09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

バルシャBC 

遅くなりましたがバルシャBCのネタ!

とりあえず最初にお詫びですよね;;
お礼とか言えないまま、急に落ちた感じになって
ごめんなさいでした><

もともと9:30までの予定でINだったので
それを最初にお伝えしておけばよかったですね・・・
ホントに申し訳ありませんでした~

久々のバルシャBCは楽しかったです♪

相変わらずラムが決まると爽快ですしw
ネタとしてエンジェル砲4門で最初でてみましたが
確実に意味はありませんでした(^^;
やっぱりキャノかカロがよいですかね?

まあ海軍最強でしたけどねwww

またぜひやりたいです!
企画してくださったクオの皆様
参加してくださった皆様ありでした!^^

久々に復帰された方、おかえりなさい^^
そして裏の子2名様いらっしゃいww
今後ともよろしくおねがいしますね!

category: イベント

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 6   tb 0   page top

コメント

No title

色々とお疲れ様です。
さあ、早くバルシャレースの更新作業にはいるです。
すのお #- URL [2012/02/24 14:16] edit

No title

ショウノさんとは入れ違いになりましたがBC楽しかったです♪
ラムが突き刺さる爽快感☆
またやりたいです☆
シャルル #- URL [2012/02/25 12:46] edit

No title

おつかれさまです^^
そういえば前に昼でBC終わったのでバルシャ模擬というのをやったことがあります。
大砲なしでラムのみでやったんですがかなり楽しかったですよw
ヴェネプリでもいかがでしょうか?
アークレス #- URL [2012/02/25 17:41] edit

No title

すのおさん>>
バルシャレースの記事を書いたのです!
1時間もかけて大作を!!!
そして見事に消えました><(号泣)
も、もうムリデス・・・・

シャルさん>>
入れ替わりでごめんなさいでした~^^;
会長がINするまではなんとか頑張ろうと・・・
でもバルシャBC楽しいですよね!
またぜひやりましょ!!

アークレスさん>>
ラムのみも熱いですね!
高速巡航入れっぱなしで
ひたすら突撃ですねwww
ぜひアークさんも参加してくださいね♪
ショウノ #G/R0oQrY URL [2012/02/27 19:08] edit

No title

あらら、それは流石にご愁傷さまです。
FC2は下書き自動保存じゃなかったでしたっけ?
すのお #- URL [2012/02/28 07:34] edit

No title

すのおさん>>
かなりな大作だったので、メモ帳で書いてたのが
運の尽きでございました><
(いちいちログインするのめんどくさいので、
テキストに書いてあとでこぴぺしてますw)
ショウノ #G/R0oQrY URL [2012/03/01 09:43] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/344-6ded94cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

