08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

海事上げ~ 

アップデートが発表されてましたね!
船の熟練度が引き継げるのはいいですよね~
ついでに名前も変わらないようにして欲しいなぁ・・・w

あんまりアップデートに追いつけなくなってますけれど
まだまだ続いていくみたいなのはよかったです
今後ものんびりとやっていこうかな~と思います

さてさて、ショウノが海事69を達成して一等に乗れるように
なって以来、全然使われれてない装甲戦列/ノルガレ/スパフリ・・・

このままじゃもったいなす!という事で
商会を席巻する海事ブームに乗っかって
裏キャラの海事上げに着手!!

ということでアンティルにポップする
商会メンバーを次々にキャッチ♪
なんとか52→57までのアップに成功しました~^^

うむ。ロイフリに乗りたくなってきたぞ♪
作ろうかな♪

という新たな欲望に襲われつつ・・・

今週はこば模擬でござる!
こばとさんがダウンされたみたいですけれど、
izaさんが幹事を引きついてくださるみたいです!
自分も参加予定です!
さて、ちょっとどうでもいい話ですけれど・・・
海事上げでカリブに篭ってて・・・
安全海域が終わって・・・

元有名PKKの方にPKされましたw
いや、危険海域でPKに襲われるのはふつーなので
色ついてる時点で来るかなとは思っていたんですけれど

なんかポリシーって大事だなと思いました(^^;
襲っておいて、商会勧誘とかありえないですしw

category: 航海日誌(海事)

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 6   tb 0   page top

コメント

No title

僕は狩られはしませんでしたが その方の相棒の方に誘われましたよw


最近 ショウノさんでINされないので寂しい限りです;;
そんな僕らは冒険ブームw次来るのは冒険ブームですw


22日で一回メールしますね^^
こちらでお返事書いてすいません><
シャルル #- URL [2012/02/15 14:03] edit

No title

一日おやすみを頂いたら、安全海域じゃなくなっていました。
悲しかったです。
大砲も切れたのでお先に失礼いたしました。

いや~、海事ブームですねぇ。
来週、スキル枠が増えるので、思い切って海事スキル覚えました。
これからよろしくお願いします。
(主に船を)
すのお #- URL [2012/02/15 15:07] edit

No title

会長>>
そっち行っちゃダメデスヨ!!^^

冒険も始めるととまらなくなりますよね~
生物とか再開したいのです!
最近、完全に海事モードだったので
そろそろまったりに戻らねば(^^;

メールありでした!
楽しんでレースしましょ!!^^

すのおさん>>
なんかすれ違った時に
ものすごく寂しさを感じましたw
カリブは危険なので気をつけてくださいませ~
船は言ってくださればいつでも♪
すーぱーこるべっとですか?^^
じーべっくふりーげーとですか??

どちらかというとまだ見たことのない
ジーベックフリーゲートの注文を
お願いいたしまするww
ショウノ #G/R0oQrY URL [2012/02/16 19:02] edit

No title

ジーベックフリゲートカッコいいっすね。
元々ジベ好きだったので、惚れちゃいました。

お願いしよっかなぁ~w
強化は必要Lv上がるっぽいけど、とりあえずでw
すのお #- URL [2012/02/17 12:24] edit

こっちは

周囲に「来週のアプデ以降に海事したら?」と言われ
ハッ!っと気ガついたときは
セレベスでアユと戯れてマシタ@@;

もうちょいで砲撃系が準カンスト(R15)になるので
ちと待ちきれずに砲撃を^^;
それにスキルがいっこでも上がったほうが
海事楽になるかなぁ~とww
単純デス
ハイ

レベルがあがると
船の構想楽しくて仕方ないですよね~♪
願わくば・・・
オプション限定にしないで
もっと自由にカスタマイズできたらいいのにねw

ロイフリって開拓地中枢でしたよね?
あのボディ魅力的です!
作ったら見せてくださいね^^
さっちん #- URL [2012/02/17 15:36] edit

No title

すのおさん>>
ジベフリ発注ありでしたw
材料がまさかの紛れ込みを起こしてしまい
ご迷惑をおかけしました~
新造自体は完了したので、本日お渡ししますね!

さっちんさん>>
ついにLV開放入りましたね~
まさかの陸戦で驚きましたw
スキルはあがると確かに楽になりますもんね♪

船は見た目とかももうすこしカスタマイズできると
絶対楽しいですよね~!!
あとは使われていない船にもっと日の目があがるはず!
自分もいつか、アイアンに乗れるようになりたいです~

もし海事上げとかされるなら誘ってくださいね♪
ショウノ #G/R0oQrY URL [2012/02/22 10:28] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/342-b0200f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

