09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

レース案! 

忘れないうちに上げておこう・・・

さて、新会長から指令を頂きました!

「レースしたくない?」

こ、これはまさか・・・
アムステルダム~江戸までの
バルシャでの旅
をご要望でしょうか?w

うむ。なつかしすw
そんなイベントあったんですよ~って話を商茶でしたら
鉄人レース以降入られた、皆様は驚いてましたw
確かにそうですよねwww

さすがに、あんな大掛かりなイベントはできないので
至極ノーマルなバルシャレースを実施します!!

最初は、今乗ってる船でって話もあったのですが、
レベル差関係なくいけるように、
下記レギュレーションを提案します!w

【ルート】
ヴェネ⇔パルマ(予定)
【ルール】
・店売りバルシャ限定(強化もなし)
 ※縦・横の改造はあり 容量変更はなし
・船部品の装備禁止
・スキル・アイテム使用不可
 ※沈没時の救命具・救助スキルのみOK
・途中の補給あり
・二人一組で往路と復路で交代

あと日程は、会長の参加可能な日程を
ご提示くださいませw

ちょっと試走してみようwwww

★★★追記★★★
試走してみました!^^

ヴェネ→シラクサ(16分)
シラクサ→パルマ(17分)

久々のバルシャかわいいよ♪
でもNがこんなに怖いものだと
いうことを思い出しましたwww

構ってくださった会長、姐御ありでした♪
ちなみにパルマ目前で疫病にて白旗www

救助または救命具を使ったらペナ2分とかが
よいのかな~なんて思いつつ^^

category: イベント

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

No title

ショウノさん 検証ありがとうございました^^
そうですねー とりあえずは日付を決めないとですよねー♪
僕 平日しか無理そうなんで 水曜とかどうでしょう?
水曜どうでしょうってねw
シャルル #- URL [2012/02/12 12:26] edit

No title

なんかうまいこと言ってる!!!

・・・

・・・・・・

まあイイデスw
水曜日、了解しました!
来週(2/22(あたりにします??
ショウノ #G/R0oQrY URL [2012/02/13 17:55] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/340-8519b3f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

