07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

久々に収奪 

CLに参加の皆様、お疲れ様でした。
いろいろ不手際もありましたが、
今後ともよろしくお願いいたします~
ToTさんとの模擬ネタおよびCLネタは次回予定!w

さて、超久々に教官が復帰されました!!!
復帰理由をお聞きしたところ・・・
「タマゴさんのブログで楽しそうだったから♪」って!!!
同じブロガーとしてなんたる屈辱!w(←文字だけなのを反省してない
タマゴさんとこなんて、もうこばとさんが主・・・(ry
でもよかったです♪また遊んでくださいね~


さてCL前にうろうろしていたら、最近すっかりレアハンター
となられている姐御より、アフリカへのお誘いを頂きました♪
ということで狙うのは、メモリアル人知No1の「放浪神エシュの魔酒」
最近、遊んでもらえてなかったるーんさんを拉致して
ベニン付近に出撃でございます~!

3人で手分けしてベニン輸送船・オヨ輸送船をお掃除お掃除♪
掃除すること約1時間・・・

念願のベニン武装商船隊がPOP!そして襲撃!!

開始30分くらいでゲット!!!そしてお二人の支援に~
が、そこからがでない・・・なかなかでない・・・
1時間半くらい粘った気がしますが、相手も外科をまったく
使わない状況になってきたので拿捕して終了。

翌日・・・・

るーんさんが大急ぎ大学いってる間に、ひたすら雑魚狩り・・・
また1時間程度くらいかな?にてベニン武装商船隊がPOP!

ちょうど同じ海域で、エシュを狙われている方がいたので、
tellしてご一緒することに~。
ちなみにその方は15分程度で即げっとされてましたw
おめでとうございますww

そのあともひたすら粘る粘る・・・
そして1時間くらいで姐御げっと!!
→3分後くらいにるーんさんげっと!!

いやー、全員ゲットできてよかったです^^

これは、3人程度で挑むのがよいですね~
(沸き場所が6箇所程度なので分担が楽)
沸かすのに1時間程度。収奪に2時間程度を
見込んでおくのがよいのではないかと思います~^^

さあ、ラストは大獅子の牙だ!^^
(ちなみに2時間くらいチャレンジして失敗済w)

category: 収奪

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 3   tb 0   page top

コメント

ありがとうございました^^

長々とお付き合いくださり、ありがとうございました^^

ホント、ザコ狩りが面倒でしたね^^;
ソロだとくじけてたかもw

大獅子の牙はお手伝いさせてください^^ノ
ジェネラルマントGETしましょ~♪
グィン #VPyoe7.2 URL [2012/02/07 01:40] edit

おつかれさまでした^^

CL,収奪お疲れ様でーす♪
ソロではぎついことでも
みんなで楽しくワイワイやるとはかどりますよね♪

赤い船に(ヴェネ公用w
赤い旗に(ヴェネ旗w
赤い服デスネ~♪(ジェネラル^^

ハッ!!

名前も赤くデスカ!!(マテw


さて・・先日の模擬お誘いありがとうございました~^^
なのに・・・アホ死にしまくって申し訳アリマセン;;
テンぱってしまうので足引っ張り放題ですみませんでした;;

差し障りなくお許しいただければ
こんなアホでございますが
お声かけていただければ嬉しゅうございます♪

ジェネラル収奪がんばってくださいませ~^^ノ
さっちん #- URL [2012/02/07 12:31] edit

No title

グィンさん>>
こちらこそありでした^^
誘われないと、はじめないダメな子なのでw
ジェネラルローブもお手伝いしますよ!!
金マレ収奪も、ぜひはじめましょうね!

さっちんさん>>
名前が赤くなったら追放されちゃいますーーーー><
でも赤ってかっこよいですよね^^

模擬ありでした^^
ご一緒できて楽しかったっす~
自分のほうが、全然ダメダメで申し訳なす><
またぜひご一緒させてくださいませ!!



ショウノ #G/R0oQrY URL [2012/02/08 18:28] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/339-e532cf46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

