08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

New Wind 

1月末に久々に商会選挙が実施されました~

寝吉さん、おねーさま、ベリアさん
ホントにお疲れ様でした~!!!!
なんかお三方のおかげで、商会の雰囲気が
とてもいい感じになってると思ってます~
新人さんも増えましたしね!
役職は終わっても、今後ともよろしくお願いします♪
ジンクスは全力でなくしましょ!!

そして新会長、当選おめでとうございます♪

いきなり会長って大変だと思いますけれど
全力で放置しますねwwww

というのは冗談ですけれど、こうやって
新しい風が吹くのは新鮮でいいですね♪
副会長がとっても安心できるレオさんなので
大丈夫かと思います(^^
シャルさん色に商会を変えていって頂けたらなって
思います(なんかエラソウデゴメンナサイ・・・

ということで新生ヴェネプリ頑張っていきましょ~!!

お休みされてる方も、とっとと戻ってきて下さいねw

ウン、オイラハアタタカクミマモルヨw

さて週末はCLです!
土曜日にヴェネ老舗商会様から、模擬しましょって
話を頂いてるので、ぜひやりましょ!^^
(現在3名確保)
足りなかったらあの方をロックオンするかな・・w
ほかの商会の方とも合同でできたりすると
楽しそうですよね^^

category: 商会関連

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

楽しみまっしょい!

こんにちはー^^

ちと最近フレのリアル事情による休止が目立つ今日このごろですが
帰ってくるとすっごい嬉しいですよね~♪

模擬最初は怖くてダメだったのですが
最近では色々学べるし
みんなでワイワイできるのが楽しいので
チャンスにめぐり合えたら参加させていただくようにしております^^
ただ・・・
模擬開始になるとテンぱって無口ですが(イケマセンヨネ;;)

今はうちのブログ見ていておわかりのように
陸戦メインでやっております^^;
でも、先日久々洋上で白兵上げ地獄の7時間デスマッチをしたのですが
耐久
陸よりも海のようが減るのが鬼デスヨネ!!

朝鮮中層は名匠仕立てがジャンジャン出るし
簡単なので
超オススメです~♪
敵も弱いです~♪
出口も簡単です(コレ重要デスヨ!w

チャンスがあれば誘ってくださったり声かけてくださった方に感謝して
極力参加できるようにしたいです^^
みんなでワイワイってほんと楽しいですよね♪

それでは
また今度遊んでくださいねー^^ノシ

PS:風邪気をつけてクダサイネ;;
さっちん #- URL [2012/02/02 16:25] edit

No title

さっちんさん>>
コメントありです^^

うんうん、久々に戻られる方がいると嬉しいですね♪

模擬~土曜日いかがですか~?w
人数足りないので、参加頂けると嬉しかったりww

ブログはいつも見させて頂いております~
すっかり陸戦三昧ですよね~
今度であったらさっくり斬られそうです(^^;
幽霊船とか、ぜひ誘っておくんなまし~^^
朝鮮ダンジョンもぜひぜひ!

みんなで楽しんでなんぼだと思いますので
またぜひなんかでご一緒しましょ~
さっちんさんも体調にはお気をつけてくださいませ~
ショウノ #G/R0oQrY URL [2012/02/03 11:53] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/337-6f192f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

