05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

久々に模擬なんて・・・ 

珍しく3日連続更新♪

ここでも告知しましたが、エレナさん
リンクも貰ったので再告知!^^
12/29 20:00~ ナポリにて陸戦大会
詳細はこちら

さて昨日は、こば模擬に参加して参りました♪
こちらに記事あり)
初開催にも関わらず16名の参加ってすごい~
ヴェネプリからはレオさん、BCさん、いるかさんと自分の
4名で参加となりました~ あとはマルセにいたシショーを拉致w

久々にBCも参加してきたし、今回はいけると思ったのですが
相変わらずのダメっぷりでした・・・
流れクリを貰いすぎですよね・・・ホント・・・
でも珍しく与>被だったことに感動ですwwww

終了後は、みっちりダメだしを頂きました(^^;

あと模擬してると商茶まったく読めなくてゴメンナサイ・・・
海事クエもお手伝いできなくてとってもゴメンナサイ・・・

でも久々の模擬は楽しかったっす^^
3時間もやるなんて、めっさ久しぶりでしたね~
初模擬の方も何名かいらしたので、敷居は低い感じだと
思いますのでご一緒できる方はぜひぜひ♪


そういえば公式にでてましたけれど、2/21のアップデート内容に
記載があった「上陸地点への委任航行や、陸地での拡大マップ表示などが
導入され・・・」って部分がとっても気になります^^
これで上陸地点で迷わなくてすむかな♪

category: 航海日誌(海事)

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

無事ですか?

先日はNR感謝イベにご参加いただきまことにありがとうございました^^
あれから無事に帰れたか心配デスガ@@;

エレナさんからの陸戦大会デスネ!!
芸の会長さんからもお話を伺っておりましたが
ペアする人・・・いるようでいないかも・・・・
陸戦は得意でも決闘となると話が違いますから@@;
なにせ・・・「完全回避」がでっかいです!
まだお返事してませんが前向きに検討しようと思ってます。
(今日・明日は東アジアで海事シマス・・・名声カンストさせたいので><)

いつもボスと話したのですが
「楽しまないと損だよね」って・・・
人それぞれのプレイスタイルあるけど
やっぱソロでもフレや仲間とでも楽しまないとデスネ!!

アプデ・・・・
ウルトラ方向音痴の私には朗報デス;;
てことは
リボンいらないのかしらね?
どのみち2垢冒険となるとリボン使うといちいち追従させないかんので
横着シテマス♪

またイベやるみたいなので
お誘いさせていただきますから
お時間が許せば是非またぜったいきっとお越しクダサイ!!
長文失礼シマシタ><b
さっちん #- URL [2011/12/27 12:15] edit

No title

さっちんさん>>
こちらこそイベントお誘い頂きありがとうございました~^^
まさかあんなにいいものを複数頂いてしまうとは;;
逆に大変申し訳なく・・・;;

あれだけのイベントの準備は大変ですよね~
ホントにお疲れさまでした!
逆に力を合わせてあれだけのものができるって
ステキな商会だなって思いました^^
またお邪魔じゃなければぜひ誘ってくださいね!

陸戦は今回初めてださせて頂いて、
鍛えてる方ってすごいなと思いました^^
大会の勝因の9割はティナさんのおかげでしたしw
でもまた鍛えてでてみたいなって思いもあるので
よろしければご指導くださいませ~
もし参加されるなら頑張ってください!
(いけたらガヤで行きますwww)

今年も残りわずかですが楽しんでいきましょうね♪
ショウノ #G/R0oQrY URL [2011/12/27 19:24] edit

No title

コンバンヽ(゚益゚ヽ)三ヽ(゚益゚)ノワァ♪ 
お久しぶりです♪ お元気ですか?^^

あけましておねでとうございます^^
今年もよろしくおねがいします♪

ジュエリー・ボニー #- URL [2012/01/03 00:11] edit

No title

ボニーさん>>
あけましておめでとうございます~
コメントありです^^
ブログは見させて頂いておりますよ♪
今年もよろしくお願いいたします!
ショウノ #G/R0oQrY URL [2012/01/04 18:09] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/332-fa3315cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

