08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

告知とか・・・ 

会長がお忙しいようで生産会の依頼がでてましたが
クラさんが納品物作ってくださいました!
ホントにありがとうございます!!
日曜日に幽霊船とか言っちゃったので
どうしようかと思ってました;;
来週はクリスマスですしね~
もちろんINなんてできないんだからねっ!w
(←きちんと見栄は張ってみるw)

告知~

こばとさん主催の模擬が始まります!
12/21からかな?(詳細はこちら
ご一緒できる方はぜひ~!

黒髪の少女エレナさんから陸戦大会の
ご連絡を頂きました~(ブログはこちら
※リンク頂いてないので問題あったらご連絡を;;
12/29 20:00~ ナポリのようです
陸戦スキーな方はぜひ!


ちなみに前回記事の続きですが・・・
ちゃんと「魔槍の呪い」まで終わらせて
(白鯨の発見ポイントがあんな遠いとは思わずw)
ガンさんに寄生して、ゲイボルグゲットしました~!!

神話系の武器ってテンション上がりますよね~!!^^

次はミョルニルがいいなぁw(完全他力本願)

category: 商会関連

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 3   tb 0   page top

コメント

No title

ゲイボルグの後はブリューナクでしょう^^
クエが続いてるんだから
ミョルニルはエクスやゲイボルグよりかなり長いので24時間耐久ツアーとかやったらどうです^^
名声6万あればクエはだせますよ~^^
アークレス #- URL [2011/12/18 01:30] edit

No title

東アジア系統の武器クエもイイデスヨ♪

さっき冒険フレとお話したのですが
クエの中に潜んでいる物語もまたオツなものですw

武器クエにつきものの戦闘は案外さっくりいきますが・・・
が・・
ソロモンの鍵と変態仮面(精霊デス)は鬼デス;;
腕っ節の強い人とイクのを禿しく推奨させてイタダキマス;;

移動大変ですが
戦闘ありですが
紆余曲折を一緒に乗り越えて得た聖剣は格別デスネ♪

ハッ!!
ルパーンに聖剣狙われないようにシナクチャ!!(イミフw
さっちん #- URL [2011/12/18 05:45] edit

No title

アークさん>>
すっかりワスレテマシタヨ!w
続きがありましたね~^^
ヴィンランドは大変そうですよね;;
今更ながら寄生しておけば・・・ナンテ・・・
24時間でいけますかね~
ジャックって呼んでもらおうかな~w
名声は5万もありません!(キッパリ

さっちんさん>>
東アジア系だと雷切だけやった気がします♪
いまはルーブルに飾られてますが(^^;
クエを読むのも楽しいですよね~
ゲイボルグのときもクーフーリンとかでてきて
勉強になりました^^

ソロモンとか精霊とか
まだまだ先は長いですw
また誘ってくださいね^^
ショウノ #G/R0oQrY URL [2011/12/20 18:17] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/329-b9ab0f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

