10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

たまには冒険とか! 

ちょっと自信をナクシマシタ(^^;
いや、そもそもそんなものないですけれど・・・
なんかこう・・・ゴメンナサイ・・・

さて、気を取り直して!

12/18(日)19:00~ 巷で流行が過ぎつつある
幽霊船での白兵上げをやりたいと思います!^^
参加できる方は、ご連絡をお願いいたします♪
(手順は商会HPに載せてみました)

今週は久々に冒険するかも♪
ガンさんにゲイボルグツアーに誘って頂きましたし♪
前提コースAを終わらせろ!って指令を受領してますw
ミゲリナに生物を覚えさせれば本コースの②までは
なんとかいけるかも~!!(^^

【前提コースA】
①クーフーリン(英語 フランス語 考古学3)
②クーフーリンの槍(フランス語)
【前提コースB】
①クジラの生態調査(生態調査1 生物学1 ポルトガル語)
②白鯨(生態調査2 生物学4 西アフリカ諸語)
【本コース】
①魔槍の呪い(英語 フランス語 考古学5)
②バンシーの涙(探索3 財宝鑑定5 開錠3)※希少
③魔槍を我が手に英語(考古学13)
④バルト海の海賊(ノルド語)
⑤ゲイボルグ(探索11 考古学13 開錠11)※希少

ねこさんでヴィンランドに誘って頂いてるのですが、
日曜参加できず・・・
こちらも前提を終わらすように指令を頂きました(^^;
ハードル高い~;;

続きはリアルなので・・・
20111212104203.jpg
やっぱり冬は空気が澄んでますよね~^^

category: 陸の上

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 8   tb 0   page top

コメント

ヴィンランド

ヴィンランドは5日ぐらいかかるからきびしいかもね^^
ショウノさんの冒険名声ならクエ全部でるはずです
時間があうようでしたらアークレスなら全部発見できるからまた別にツアーしてもいいんじゃないかなと思います^^
アークレス #- URL [2011/12/13 00:18] edit

No title

なーがーいー!
自分は頭の中一回整理してからじゃないと、挑めなさそうw

写真は・・・フジ?サン・・・?
夕焼けキレイです
すのお #- URL [2011/12/13 00:40] edit

楽しみまっしょい♪

自信過剰ヨリはイイカト…モゴモゴ

自然体で楽しむの大事デスヨネ
私の周りのフレの話ですが、環境変えて発想変えたら
すっごく楽しく過ごされていらっしゃる様子でホッとしてます♪
イロイロあるんですよ・・・イロイロと・・・・ボソボソ

私も恐れながら楽しんでまっするw
一番気をつけないといけないのは自分が楽しくても相手が楽しまないと意味ないってことですかね^^;
さじ加減が難しいけど避けて通れないデス。

写メかな?
綺麗なグラデーションですね♪

さっちん #- URL [2011/12/13 12:35] edit

幽霊船でたいが、多分ムリかな…
もしインできたら参加希望です

裏でゲイボルクもまた取りに行きたいな~
以前は武器に興味なかったから、格安で売ってたんだよな(T_T)
寝吉 #- URL [2011/12/13 14:10] edit

No title

アークさん>>
tellありがとうございました♪
日程表をみるだけでお腹一杯ですwww
自力ですと前半はいけそうですけど、
後半は無理そうです~;;
みんなでわいわい冒険したいので、どこかで
参加できるようにしたいなって思ってます^^
ダメだったらヨロシクオネガイシマスw

すのおさん>>
長いですよね~^^
ヴィンランドはもっと長いですけれどwww
でも連続クエって一気にやってしまわないと
どこまでいったか忘れそうです・・・(^^;

めっさ見にくいと思いますが、写真は富士山です~
結構大きく見えてたのですが、写メだと・・・><
でも冬は夕焼けが綺麗ですよね~

さっちんさん>>
基本、脳天気なんですけれどw
自分が役に立ててないなとか思うと
ちょっと凹んだりします^^
でもこうやって暖かいコメとか頂くと
頑張ろうって思います~
一緒に楽しみましょうね^^

冬の日没から真っ暗になるまでの
空のグラデーションは本当に
綺麗ですよね~^^
寒いですけれどwww

寝吉さん>>
忙しそうですね~(^^;
なんで忙しいかは突っ込みませんがw
でも参加できたら参加してちょーだい^^
ゲイボルグはまだ間に合うよっ!!
まだ前提コースAしか終わってないよっ!!^^
陸戦が流行る前は、エクスだけあれば
いい感じでしたもんね~
ショウノ #G/R0oQrY URL [2011/12/13 14:48] edit

忘年会は今夜から始まります
何連かな…

最近22時30分まで仕事してますが、忘年会シーズン始まったら仕事終わらないし、どうなるんだ(>_<)
寝吉 #- URL [2011/12/13 15:30] edit

No title

ショウノさんショウノパパw 
自信なくしてても僕らが振り回すので、若さと元気を注入するので元気だしてくださいー^^ノ
そして 元気が出たらー、僕らを今度はふりまわして 楽しませてくださいねーっていっても、僕らはショウノさんがいるだけで 楽しいんですけどねー^^フフフ(誤爆じゃないですよ?w)
それにしても、冬はやはり空気が澄んでて空が綺麗ですねー☆
和みましたー。年末は忙しいですがお体に気をつけてくださいましー。
シャルル #- URL [2011/12/13 17:43] edit

No title

根基地さん>>
何連とかオソロシス><
年末は相変わらず忙しそうですよね~
肝臓にはホント気をつけて!!
冬休みはちゃんと帰ってきてね♪

シャルルさん>>
パパとか誤解を招くので禁止!!!w
うん、お2人が楽しそうなのはとっても
いい感じだと思いますよ♪
いっしょにはしゃげるよう頑張ろうと思いますwww
カリブで海事ごいっしょしましょうね~^^
年末もゆっくりまったりがんばりますw
ショウノ #G/R0oQrY URL [2011/12/14 10:01] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/328-c731ff7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

