05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

大海戦! 

大海戦 お疲れ様でした~

SSなしでもいいよって言われたので
さくっと書きますねw
(集合写真はあとからアップ予定!)

【1日目】
この日は、仕事帰りで中型から参加~
金曜日なのに珍しく商会から2艦隊で参加できて
とってもウレシカッタデス^^
海戦終了後は、メルカトールさんのお宅でマッタリノンビリwww
これが楽しかったっすwww
シショーの裏キャラに襲われたのが心残りです(^^

【2日目】
商会から2艦隊で参加~
てかこの日の記憶が全然ないぞ・・・
BCさんと自分で旗してたのかな??

かの有名な方から、ご指名を頂いてたのですけれど
まったくお会いすることできず、残念でした;;
解散してひーひー言ってるときに、遠くにお見かけしましたけれど
アピールすることすらできないとか;;

【3日目】
以前、BCでご一緒した白ひげさんから、ご一緒しましょうとの
お誘いを頂いたので、合同で編成させていただくことに~
白ひげさんが召喚されたメンバーが海事LV高い方ばかりでしたので、
対人寄り艦隊ということで、ヴェネプリノーキン部のお二人を選抜♪

残りの商会メンバー+アークさんで、小型と中型は2艦隊を編成
大型は4人×3艦隊になりました~
ぶっちゃけ対Pはひたすら逃げまくりでしたが、
それはそれで楽しんでましたwww

茶室の都合で、最初と最後しかご挨拶できませんでしたが、
参加してくださった皆様ありがとうございました。

【感想】
あまりにも久々すぎて、てんぱってばかりでしたし
戦力的にも、かなり劣勢で分断が多かったので
対人苦手な方にはしんどかったと思いますけれど・・・

でも個人的には、すごい楽しかったです^^
3日間仕切ってくださったベリアさんとオネーサマに感謝を~^^
(編成は、でしゃばってごめんなさいでした~)

追記は商会の皆様にって書いてたら
長すぎることに・・・w
初参加なのに、Pに追われまくりで申し訳なかったです
またご一緒できたらすごく嬉しいです^^>>コロさん

初参加感が全くなくて楽しまれてた感じでこっちも
楽しかったですww>>シャルさんカンツさん

工作じゃなくて艦隊で、参加くださってありがとうございました♪
雑食な感じで、またぜひ参加してください♪>>ガンさん

楽しんでもらえたか、ちょっと心配です(^^;
戦列デビューおめ&ローマンガレーカッコヨス♪>>UKさん

PS3でチャットってムズカシイデスヨネ;;ついに戦列デビューおめです!
がハゲの座が不動にナッテルヨウナ・・・w>>シャンさん

一日だけでしたけれど、ご一緒できてよかったです!!
また気軽にでてくださいね♪>>シニョさん

すごく安心感があります^^たまのがっつりな突っ込みもw
またCLのほうにもぜひ>>Rさん

砲撃スキルないよ~とか素敵です♪めでぃーーく!と
今後も叫ばせてくださいw>>すのおさん

参加してくださると、艦隊が穏やかになる感じがします♪
戦列でも十分いけますのでぜひぜひ!^^>>でびさん

時間をやりくりして参加してくださってありでした!
ノーキン部として今後ともよろです!>>いるかさん

3日間参戦してくださってすごく嬉しかったです♪
みんなが見捨てる中、護ってくださってありですw>>オレオさん

ノーキン部のエースとして、すっかり頼っております♪
CLもよろしくお願いします♪>>レオさん

こちらで、参加くださってホントウレシカッタデス~♪
旗での安定感もさすがで、とっても頼りにしてます>>BCさん

もう後のことは、すべてお任せしますwww
いつもありがとうございますww>>おねーさま

すっかり旗でいけますよね♪着々とこちら側に来てくださってる
気配でわくわくします♪>>ベリアさん

久々の海事でしたよねw次はアイアンでぜひぜひ^^
気分転換にたまには海事も♪>>会長

category: 大海戦

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

コメント

No title

本当にみんなの事を見ているし、気遣いもさすがです!
ショウノさんのいるヴェネプリが大好きです^^
これからも頼りにしています!
が、嫌にならない程度に頑張ってくださいね♪
でび #- URL [2011/12/05 21:05] edit

む~

落ちまくりでした…

大学で海事系スキルなにも覚えて無いので、ばるしゃと戯れてきます

R1の砲術系スキルも鍛えてみます
禰貴地 #- URL [2011/12/05 21:27] edit

No title

まさか旗をやるはめになるとは・・・
もうひとつの艦隊のヘルプがまにあわないとかねばれず落とされたとか反省点だらけです・・・
頭クリでやられたのは初めてだったのでスペシャルスキル恐るべしですな^^
海事関係もがんばって勉強してくるので懲りずにまた混ぜてくださいね

ではまたDOLで遊びましょう^^
アークレス #- URL [2011/12/05 23:37] edit

楽しかったです♪

大海戦3日間、お疲れさまでした~^^ノ
同じくテンパってはいましたが、とても楽しかったです^^*
早くも次が楽しみ~♪

そうそう、編成でしゃばって…って、
あそこまで大所帯になると、
ショウノさんしか編成できる人はいませんからw
グィン #VPyoe7.2 URL [2011/12/05 23:58] edit

初参加楽しかったです

死んだふりとか最初のうちできずにすいませんw
がつがつこられてすごいおもしろかったですw
色々学ぶこと多かったので次はまぁ 本気でも出そうかと思いますたw^^
ショウノさん 色々ありがとうございました おつかれさまでした^^
シャルル #- URL [2011/12/06 01:54] edit

No title

カオスでしたね。
やはりこうじゃないと!

しかし、ショウノさんは流石気配り屋さん、皆さんのことよく把握していらっしゃる。
ファンが多いのもうなずけます。
でしゃばりも何も、誰かがばしっとしめないといつまでもまとまらないわけで
と言う風に、外野は好きかって言えるわけです。

私がいうセリフじゃないですが、グッジョブです。
気楽にいきませう。

このレビューが参考になった方はいいね!ボタンを
すのお #- URL [2011/12/06 11:20] edit

No title

大海戦おつかれさまでした^^
編成や旗などいつも大変な仕事ありがとうございます。

それにしても敵P多すぎでしょw n狩る暇がない^^;
下手な旗ですいませんでした;; 反省すべき所がいぱ~いだ><
A○ #- URL [2011/12/06 11:58] edit

No title

ショウノさま、いつもお世話になり、ありがとうございますー^^
ひさしぶりの大海戦、おつかれさま&いろいろありがとうございました♪
今回もご一緒できてとーっても楽しかったです(*ノノ)キャッ
またこれからも一緒にあそんでくださいねー('-^*)-☆
ベリア #- URL [2011/12/06 22:45] edit

No title

すごいたくさんコメントもらってる~^^

でびさん>>
めっさ褒められた~♪
そんなん言って頂けて嬉しい限りです♪エヘ♪
自分もでびさんと艦隊を組んで、またご一緒したいので
お互い楽しんでまったり行きましょうね~^^
お菓子の杖背負ってたのカワユスーw

会長>>
誰か最初読めなかったwww
久々の海戦お疲れ様でした
やっぱり最後は締めてもらわないとね♪
そういえば貫通キッテタヨネ><
大海戦はお祭りなのでまたぜひ!

アークさん>>
ヴェネが参戦するときは、アークさんも
ヴェネプリから参戦するのがデフォなので
今後ともよろしくお願いします^^
旗は、急遽お願いしちゃってごめんなさい><
今度は論戦でもwww

グィンさん>>
参加する機会がまた半年後じゃないとイイデスヨネ~;;
うん、海事関連のイベントの時、ホントにいろいろ
気を使っていただいてホントにアリガトウゴザイマス!
今後とも、CLとか大海戦とかよろしくお願いしますね♪
お言葉通り早めに更新しましたよっw
ショウノ #G/R0oQrY URL [2011/12/07 10:39] edit

No title

続き~

シャルさん>>
本気出していただくのを楽しみにしてますw
てか外科と修理がすごい上がってそうですよねww
救助をすぐ実施してしまうとか、自分もよくやってました(^^;
いろいろ慣れな部分もありますので、これに懲りず
またぜひ参加してくださいね!

すのおさん>>
カオスでしたね^^
でも、すのおさんが参加してくださると、
ブログが上がってくるのがめっさ楽しみになります♪
ちなみにファンは一人もいない模様ですw
あとレビューではありませんのでww
(←このあたりさすがですw)

A○さん>>
イエイエ^^ こちらこそ旗をお願いしてありでした♪
やっぱり慣れてる感があるので、すごく助かりました~
自分も含め旗に慣れてないメンバーもたくさんいるので
また持ち回りで負担にならないようにやっていきましょうね♪
今回は人数差があったので、なかなか大変でしたけれど
楽しかったのでまたぜひよろです^^

ベリアさん>>
最初の点呼とか、細かいところに気を回してもらって
とっても助かりました^^
忙しい中フル参戦して頂いたのもウレシカッタデス^^
また他の海事イベントもご一緒しましょうね!
次はフルで旗をお願いいたします!!
ショウノ #G/R0oQrY URL [2011/12/07 10:49] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/325-92cc704f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

