05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

聖剣! 

ついに!ついに!!

エクスカリバーをゲットしちゃいました~♪

完全寄生でしたけれど・・・
でもすごい達成感がありました!!!
まったりペースにお付き合いさせてしまって
ホントごめんなさいでした(^^;

さらに誕生日プレゼントということで
メイル&サーコートまで頂いちゃいました♪
重ね重ねありがとうございました~♪
以前、アークさんにも色違いを頂いたのですが
すごいイケメン装備で大好きなのです!!

ホントにお返しを何か考えておきます!!

うん、エクスとサーコートのSSは、別途w

ゲイボルグとかミョルニルも欲しいな~w
(寄生する気満点w)

お洒落装備っていいですよね~
商会内だとベリアさんとかRさんがいつも
お洒落さんなイメージがあります^^
じ、自分だっていつも裸族扱いですが
服を着るときだってあるんですからねっ!w

コマンダージュストコールとかカサドールコート
カルネヴァレアービトとかが個人的にはスキデス
たまに会長とかレオさんが着てる黒いカサドールみたいなやつ
(レイヴンジュストコールなのかな?)もいいですよね~

いつか仕立て屋ブログをめざすんだっ!w

続きもぐだぐだと・・・w
さて、大海戦がはじまりましたね~^^
ヴェネでは半年振りとか・・・
初日、遅刻しましたがなんとか
商会艦隊に拾ってもらえました!

うん。久々すぎてテンパッたけれど
すごい楽しかったです^^

でも気がついたことが1つ。
大海戦が楽しいんじゃなくて
商会メンバーとでれるから楽しいんだなって
おかしな言い方かもしれませんが、
ホントにありがとうございます^^

なので、残り2日間も楽しんでいきます!
会長もたまにはでましょ!!w

他商会の方ですが、いつもご一緒してくださってる方も
ぜひまた声かけてくださいね!
何食わぬ顔で冒険されてる方とか、
東アジアで海事されてる方とかw

category: 航海日誌(冒険)

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 6   tb 0   page top

コメント

No title

大海戦おつです^^
今回はでるかどうかわかりませんが出られそうだったらまた頼むことになりそうなのでよろしくです^^
ヴィンランドはねこの方でやるかもしれないのでよかったら来てください
(クエだし要員でw)
ではでは
アークレス #- URL [2011/12/03 11:33] edit

No title

アークさん>>
ツレターーーーー(ノ≧∀)ノワァーーーー♪
着替えて船用意して20:00前には
アムスに来てくださいね♪
ヴィンランドの件、チェック済みです!
完全寄生の予定で、シャビエルで行こうと思ってましたwww
クエだしとかむーりーでーす(^^;
ショウノ #G/R0oQrY URL [2011/12/03 12:41] edit

グフフ

エクスお疲れ様でしたー^^
こんなにも喜んでいただけてこちらも有難い限りです(´∀`*)ポッ
めっさ楽しい時間を共有させていただきありがとうございました^^
大海戦もお疲れ様です^^
最終日の今日も出るよ・て・いですが(チビで・・・姫は船がないwww)
お互いに楽しんでいきまっしょい!

某SNSでお誕生日と知りwww
いっそいでナポリでスコップ持って堀りに行きましたw
道路工事マイスター目指してますのオホホホホ♪
色違いあるですか@@;

大海戦ではアムスでチビっ子がはしゃいでしまって
まことに失礼いたしました><
遭遇したら殺してイイデス・・・って同国デシタネwww

私個人としては今年の2月に悪寒要素前の大海戦に出たきりなので
10ヶ月ぶりぶりですね@@;

話戻りますが、寄生とかって全く問題ありませぬ!
ブログ読んでくださったかと思いますが、ドタキャンするよりずっといいです!
寄生とは無理やり冒険支援求めておきながら
何もしないで(修理、駆除、弁当)ただ追従しているだけの奴ですよw
ほんでいきなりログアウトw(実際にいましたw)←離席してたからw
私以外にも誘われた場合においては寄生ではなく「一緒に楽しむ♪」ナンデスヨ!

冒険しているフレの話をいくつか拝聴しているのですが
ソロでやるとかなり萎えるのでメンタル的な支援と言う意味でお誘いなのかもしれません^^
だから決して「寄生」なんかでわなくて「支援」でありまするぞ^^
誘っていただいたらマグステいっぱい持参すればおっけーw

要は大海戦でも聖剣でも何においても
一緒に楽しむ♪キモチが大事だと私は主張させていただいているつもりですw

今度すみませんが、お姉さまと会長拉致して
ダンジョンのお付き合いお願いシマス!!
ではでは~^^またです^^
さっちん #- URL [2011/12/04 09:51] edit

No title

ニア 殺してでも奪い取る
一緒にいかないか?

大海戦お疲れ様でした、エクスカリパーで甲板に乗り込むショウノさん
次回、期待しております。
すのお #- URL [2011/12/05 10:50] edit

No title

さっちんさん>>
ホントニホントニ聖剣ツアーありでした♪
念願の剣をゲットできてめっさテンションあがりました♪

大海戦もチミッコで参戦されてましたね~
久しぶりの大海戦、楽しまれたようでヨカッタデス
ぜひ今度はヴェネプリから参戦も検討くださいませ~^^

頂いた服もイケメン服として愛用してます!
色違いの服は確かなんかのイベント褒章だったかと~
フィレンツェ品もあるみたいですね

支援と呼んで頂けるととっても嬉しいです^^
でも連続クエとか確かにソロでやるより
みんなでワイワイやるほうが楽しいですよね♪
またぜひご一緒させてくださいませ~

ダンジョンもぜひぜひw
相変わらずすぐ死ぬと思いますけれど。。。
ショウノ #G/R0oQrY URL [2011/12/07 10:12] edit

No title

すのおさん>>
ニアって誰ーーーーー!w
と最初のネタでツマズキマシタ(^^;
ロマサガネタなのかしらん??
ごめんなさい~

大海戦、お疲れさまでした!
実は一度だけ甲板戦ボタンをぽちっと
押してみたのですが入れませんでした(^^;

エクスが、猫に真珠な気配満点です~
ショウノ #G/R0oQrY URL [2011/12/07 10:16] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/324-fb959420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

