07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

閑話休題・・・ 

やっとゆっくりINできた~と思ったら
イレーヌのお使いで日が暮れました・・・><

コンソメなんて四角い塊1個で・・・(モゴモゴ

てか胸肉ともも肉とかどんな罠!!!
1回受け取ったら捨てれないとか!!!
でも、同じことをされてる方が
意外といてウレシカッタデスwww

イレーヌの声自体は、違和感なかったですよね~
不二子ちゃんぽかったけど・・・

閑話休題・・・

新しいメンバーが入ってくださいました~
経験者の方みたいなのでとっても楽しみです♪
ぜひぜひ、ツレの方もよろしければとか言ってみたり♪

自分も勧誘頑張ろうと思ってみましたが、
なかなかうまくいきません・・・
商茶で相談したら「格好がダメナンダ!」というご指摘を頂きました
船内倉庫にイケメン装備を常備しておこう・・・

しばらくお休みされてたフレの方がINされてたので
酔っ払った状態でとりあえずメールしちゃいましたw
おかえりなさい&ごめんなさい(^^;
そしてヴェネはいいとこですよwww

閑話休題・・・

大海戦フラグたったのかな?
でたいよでたいよでたいよ~~
でれなかったら模擬するぞっ!!!

でもSPスキル取らないと~
突撃R8だったことが判明して泣きそうです・・・
幽霊船かなぁ・・・ソロならブギスに行こうかな~

私信ですが、12/10のCLは、ほぼ確実に
開始時間に間に合いません・・・ゴメンチャイ・・・
人数6名確保+運営茶の交代をお願いしないとです・・・
でもなんとか後半はでれるように、頑張ります!

うん、やることはたくさんあるね♪
久々に冒険もしてみようかな~♪

倫敦で会長の裏キャラらしきキャラが
いたのは気のせいだろうか・・・w

category: 陸の上

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 3   tb 0   page top

コメント

だ、誰だろう…
音基地 #- URL [2011/11/24 23:32] edit

こんばんわんこそばー!

サルベしてたら自分が沈没船になったおぼろです
こんばんは;;

イレーヌさんのおつかい
論文にテンぱってできそうにアリマセン;;

でも、エクスクエこちらも楽しみにしてます~^^♪

たまには息抜きしにゃいと
呼吸困難になってしまうぞな@@;

しっかし寒さが厳しくなりましたが
冬でも裸族でせうか?
風邪ひかないようにしてくださいねー!
おぼろ #- URL [2011/11/25 01:04] edit

No title

音基地さん>>
名前がかわってるwwww
やっぱりそうだったwwww
エモしようか3秒ほど悩みましたが
実はちがったらイヤなので遠目に
観察しておきました~

おぼろさん>>
こんばんわんぴーすw(←ノッテミタ

東アジアにいらっしゃると思ってたのですが
ヴェネで偶然お会いするとは~
完全陸戦装備でしたねwww

SPスキル取るのいろいろと大変そうですね~
落ち着いたらまたご一緒しましょ♪
リアルはぬくぬくと厚着で過ごす予定です^^
おぼろさんこそ体調に気をつけて~
ショウノ #G/R0oQrY URL [2011/11/25 10:45] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/323-e6a9ef42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

