08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

History 

アパに仕込み爆弾を仕掛けられそうになったショウノですw
イワシ爆弾とかマグロ爆弾とかも勘弁してくださいww

聖剣ツアーの再会が楽しみです~
ここ最近は、BCさん、おねーさまと鎧収奪ツアーとか
Pinoさんとインド弾丸ツアーとか
カンツ+シャルさんと商会街ツアーとかw
拉致られてばかりですww
うん、でも楽しいですけれど♪

さて、ちょっと商茶で話題にでていたので、
商会の歴史ネタをちょびっと~

自分が、現会長の脅しお誘いを頂いて加入したのが
2008年の12月頃だった記憶がございます
(もう3年とか・・・ビックリデスw)

あんまり過去の話って、でてこないので細かくは
存じ上げていないのですが、2005年に設立されたってことは
聞いたことがあるような・・・
2005年3月からサービス開始、2006年の8月にB鯖稼動開始
らしいので最初は他鯖だったんでしょうかね~

自分が加入前に、すでに約3年くらいの歴史があると思うと
改めて考えるとすごいですよね~

そのころはどんな商会だったんでしょうね^^
初代会長の勧誘が豪腕だったとかの噂は耳にしてますけどw

2008年に加入したときには、すでに40名を超える方々が
いらっしゃったような記憶があります~
現時点で、自分より以前から在籍されている方が、
まだ6名もいらっしゃるのは嬉しいことですよね~♪

その頃から大きくは雰囲気は変わってない気がします~
(あくまで主観ですけどw)
自分が知らない過去の話とか聞いてみたいですよね^^


ちなみに裸族になったのは2010年の1月からのようでした

category: 商会関連

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

No title

この季節はサンマ爆弾なかったんでせうか?

そっかぁ・・・
ショウノさんは初めは好んで裸族だったわけじゃナカッタンデスネ!!
プチ衝撃受けましたぞな@@;

商会の温故知新イイカモデスネ♪

追伸:バカ姫論文に行き詰ってイマス・・お待たせしちゃうかもしれませんがどうかお許しのほどを。・゚・(ノД`)・゚・。   
おぼろ #- URL [2011/11/17 22:28] edit

No title

では、海水を革袋に詰めて・・・
あっ!海草を忘れるとこだったw

根っからの裸族ではなかったとは・・・
クオン #99DFA69w URL [2011/11/18 20:04] edit

脅しては…
迷子を拾ったつもりでいたのに(-.-)ノ⌒-~

ある意味、生粋のら…

携帯がアップデート失敗により入院中で、使いなれないスマホは面倒だ(>_<)
寝吉 #- URL [2011/11/19 15:50] edit

No title

おぼろさん>>
こちらこそなかなかINできなくて
お待たせしててごめんなさい~><

この時期の秋刀魚とかいい感じですよね♪
論文メンドクサイデスヨネー^^
のんびり行きまっしょい~

クオンさん>>
お久しぶりです~^^
コメントありんす~
なんか危険な気配を感じますが@@
もともとはお洒落な・・・
イヤヤメトキマスw

寝吉さん>>
あい。拾っていただきましたw
おかげさまでこんなに長く続いております~
ありあり^^
携帯やっぱだめだったんだ~
スマホとか使っちゃうなんてカッコヨスw
(←時代についていけてないw
ショウノ #G/R0oQrY URL [2011/11/21 11:26] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/321-7de00eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

