07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

CL第9戦 

CL第9戦参加してきました~

人数が足りなくて、当日52になったばかりの
ベリアさんに急遽参加して頂きました><
未強化の戦列に船大工とかで参加して貰ってしまって
ホントゴメンナサイ><
でもすごい助かりました!
ちょっとでも楽しんで貰えたらよかったなぁと(^^;

あとは、わざわざtellを下さった対戦相手の商会の方にも
とっても感謝しております
気を使わせてしまいまして申し訳ございません><
またぜひ、対戦させてくださいませ^^

結果は1勝のみの、最下位でした・・・。
悔しいって思う気持ちもありますけれど、
また新しいメンバーで頑張っていきましょうね!
いるかさん、BCさんが今後も出てくださると嬉しいなぁ^^
レオさんとおねーさまはデフォでお願いします^^

今回参加できなかったメンバーも
次回は、ぜひよろしくお願いします!

個人的には完全に逃げ回るばかりの旗で
申し訳なかったです><
もうすこし練習しないとです><

次の日の鎧狩りに、参加できなくてごめんなさい~><

category: CL

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 7   tb 0   page top

コメント

No title

参加できなくてゴメンナサイ
でび #- URL [2011/11/07 22:09] edit

No title

あたしのことはどうぞお気になさらずにw
急なお話でちょーバタバタでしたけど、なんとなくヨカンもありましたし、雰囲気に参加できてとっても楽しかったです(*ノノ)キャッ
戦闘ではほとんどお役に立てませんでしたけど、ちょっと温かくなるよーなお気づかいも頂いて、また参加したいなって思いました('-^*)-☆
ベリア #- URL [2011/11/07 22:31] edit

No title

でびさん>>
お気になさらず~^^
リアル大事です!!!
懲りずに次は、ご一緒できると嬉しいです♪
また練習もしましょね~^^

ベリアさん>>
ホントにホントにありがとうございました^^
うん、正直前日からロックオンしてましたwwww
でも楽しかったですね^^
また次回もでてくださいね~
まず楽しんでなんぼだと思ってますので♪
ショウノ #G/R0oQrY URL [2011/11/08 11:24] edit

捜索中

ブログコメありでした~^ ^
ぜひぜひ模擬しましょー^ ^
あれから、
フレ登録をとショウノさんを捜索しております~w
なずな #- URL [2011/11/10 16:50] edit

No title

なずなさん>>
ぜひぜひ~^^
自分もお探ししてるのですが、なかなか
お会いできませんね~^^;
お会いした際にはぜひフレ登録をお願いします♪
ショウノ #G/R0oQrY URL [2011/11/12 13:10] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2011/11/14 09:20] edit

No title

鍵つきの方>>
コメントありです~^^
全然お気にナサラズw
てかこちらこそ気づくの遅くてゴメンナサイ~

いつか当たれるといいですよね~^^
練習もぜひぜひご一緒させてくださいませ♪
ショウノ #G/R0oQrY URL [2011/11/16 11:15] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/319-b8c7a1df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

