05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

なんとなくそれとなく 

なんとかCLのエントリー間に合った><
こんなブログみてないと思いますが
運営さんありがとうございます><

さて、自称冒険家の方を捕獲(ウソ)したので
人数はギリギリなんとかなるかな~ドキドキスルナ~><

今回は最下位リーグなんですが、初参加とか
強豪のBチームとかがいらっしゃるので、
かなり苦戦しそうな気配;;
折れない心で頑張りませう><

宿題クエが終わったので来週から
また冒険再開です♪
たのしみたのしみ~
てかアップデートもあるのですね~
ロンドン通いになるのかしらん。。。

さて、昨日はカンツさん企画マルさん引率の
アフリカダンジョンツアーに行ってきました^^
楽しかった~^^ 
でも終わってすぐ寝落ちしちゃいましたが・・・(^^;

イベントのほうにはミゲリナを派遣しましたが
さっぱり何が何やら分からず・・・><
どうせなら、花火ロット配布して他鯖みたいな
花火大会のほうがよかったと思うんだ~って感じですね
光の鎧はもうアキラメマシタw

今日からまたホワイトショウノで頑張りますw

category: 陸の上

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 3   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2011/11/04 20:13] edit

宿題おつかれです^^♪

残りのクエはちょこちょこっと片付けるだけですYO!!
すみませぬがよろしくお願いします^^;

シツモン
ピンクショウノってアリデスカ?
なにせ・・・ロンドンですしw(謎
おぼろ #- URL [2011/11/04 21:15] edit

No title

鍵コメの方>>
こんなへんぴなブログにありがとうございます♪
またそちらにコメントさせて頂きますのでよろしくお願いします~
いつか模擬でもご一緒させてください^^

おぼろさん>>
お待たせしてて申し訳ございませぬ~><
今週から再開ですよね♪
楽しみにしてます♪

♂用のピンク服ってあんましないですよね?^^
ショウノ #G/R0oQrY URL [2011/11/07 14:18] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/317-b4cfb878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

