05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

大漁! 

古参のル○○さんが復帰されました!
うれしいなっと♪

が、ダンジョンツアーは参加できなかったよ~><
すっかり飲んだくれてました・・・ゴメンナサイ・・・
大海戦も参加したかったな・・・
てかヴェネはいつでれるんだろう・・・><

とそんなこんなの土曜日の出来事。

東南アジアで冒険中のショウノ
クエをこなすべくジャカルタを出港した目の前に
もれなく征服者が浮いてる!

いるかさんが、重装欲しいとおっしゃってたな~
とちょい挑んでみるかな程度のと気楽な気分で
熟練度0のヴェネガレで出撃!
そして略奪紙連打!!

開始5分程度で1個ゲット!!!
うん。今までにない引きのよさ・・・
まあ、とりあえず1個でいいかなと思ったので
残り拿捕してそのまま冒険を継続してたのですが・・・

おねーさまが収奪する気満点で東南アジアに降臨されたので
もちろん再度収奪にチャレンジ!
ルンの南東で征服者と交戦中のところに合流~

うん、さくっと2個ゲット!

手違いで2隻拿捕ってしまったので
会長がいるよっていってたルン北東に移動

そこでもさくっと1個ゲット!

やばい・・・。なんかとりついてる・・・。

ノルマの個数も達成したし、この調子ならいけるかも!
ということでサマライに移動してモード7にチャレンジ!

サマライに移動して準備を整えた後、沸き地点に移動。
雑魚を片付けること30分くらいでお目当ての征服者がPOP~

喜び勇んで襲い掛かること15分くらいで見事に
おねーさまが1冊目ゲット!!!
そのあと30分くらいで
念願のモード7ゲット!!!

この日はやばかったです。
ホントに宝くじ買ってこようかと思いましたw

でもたぶん重装は商会メンバーの分として
収奪してたのでこんなに引きがよかった気がします(^^;
これでいるかさん、Rさんの装甲分とべリアさん、Uさんの
戦列分を見事にゲットですね♪ワクワクw

久々のレアハントは楽しかったな~^^

category: 収奪

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

グフフ

次は・・・伝説の剣を2本ばかりゲットしましょ♪

そして・・・
酒場で・・・・
「ヴェネツィアのショウノが何でもすごい発見したぞ」って言われますw
イジラレマスヨw
覚悟シテテクダサイネwww
さっちん #- URL [2011/10/27 22:48] edit

No title

さっちんさん>>
伝説の剣めっさ楽しみにしてます♪
てかリアル都合でものすごいゆっくりなペースになって
申し訳ございません><
いらいらされたら置いていってくださいませ>< ウウウ><

うわさになってみたいです!!w
(よくいろんなものを捨てて噂になってるみたいです^^;)
ショウノ #G/R0oQrY URL [2011/10/29 10:06] edit

ジロジロ

業務連絡ぞな!

前提の石クエ3っつソロでやったじょw
アホ姫のやつ既に済ませておるからクエでないのら@@;

ヤゴフの石クエが移動めんどっちーけど
お使いクエなので委任使っちゃえば楽ちんです~♪

マリーンの杖
キング・アーサー
エクスカリバーの湖
マーリンの挑戦状
アヴァロン

そして・・・

エクスカリバー

このクエをタイミングあったらお願いシマス!
クエ出しショウノさんじゃないと無理だと判明!!
ヘルプミー!!

いらいらしないどころか・・・
こっちが置いていかれるんじゃないかとびくびくしてまっする

さー一緒に酒場の噂になりまショウノ(クルシイ・・・・

ぬぬぬ
探索、視認しまくればイパーイ色々拾えるのね!
メモメモ
(裸族服ジャナイデスヨネ?)

ナニはともあれ~うちらものんびーりしてますので
気になさらずにリアル&商会イベを優先してくだしゃい!
先の楽しみもいいもんですぞな♪

以上乱入失礼しました
また乱入シマスw
おぼろ #- URL [2011/10/30 23:21] edit

No title

おぼろさん>>
宿題メールは頂きました!
さくっと終わらせますね!!
(でも宗教学スキルブックww)

おふ。。。クエは希少なんですかね!?
石クエをさっさと終わらせてご連絡しますね~^^
今週中にまたいくつかクエをご一緒できたら
嬉しいななんて思ってます♪

また楽しんでいきまっしょい♪
ショウノ #G/R0oQrY URL [2011/10/31 16:29] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/312-b3e8326e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

