03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

通常航海中・・・ 

つい最近まで、交易職における薬剤師の存在を知らなかったショウノです~
こんばんは~

さてさて、まだ書いてない記事のことはごめんなさいですが
最近は冒険三昧です~
ただミゲリナの冒険上げがメインなので、ショウノはひたすら再発見・・・
ちょっと飽きてきます・・・

でもクエが2つ受けれるようになったのって、すっごい便利ですよね~
交易とか海事の時はあんまりメリットを感じなくて全然、使ってなかったのですが
冒険で一度使うと、もう戻れませんね(^^;

移動のために商用ロングスクーナーでも作ろうかな~

ちなみに文化貢献度について全然理解してなかったのでwikiから抜粋~

【文化貢献度】
パリのルーブル宮殿にて大展示室に展示すると500、小展示室に展示すると300獲得
展示したまま24時間経過すると、大展示室では700、小展示室では500を追加で獲得
文化貢献度が30000以上溜まると文化功労者の称号をゲット
→クエストを複数請ける際にに消費する文化貢献度が20%軽減


次はトレンドの仕組みを勉強しよう~・・・(^^;

あとこれもよく分かってなかったので追加w
【王立艦隊の所属変更】
所属国王宮内の王立艦隊隊員かヴァレンシュタイン、またはギルドの依頼仲介人にて変更


そういえば10/25から装備イラストコンテストが始まりますよね~
おいらは全く絵心ないので参加すなんて絶対できないのですが、
すごくすごく欲しいものがあるのです!(タブン趣旨とちょっと違うのですがw)

それは、剣の鞘が欲しいのですw
あんな刃が丸見えで持ち歩くのは危なすぎです!

あとは!盾が欲しくないです?w
(兜ももうすこし欲しい~)

叶うといいなぁw

category: 陸の上

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/309-4f6d1b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

