05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

to spread your wings 

バルシャBCとか公式イベントの記事はまた別記事で♪
ちゃんとSSも撮ってます~♪

私信①
たぶんそうなるだろうって覚悟は、ずっとありました(^^;
ここは望んでいる環境ではないんだろうなと。。。
でも、先頭にたってくださる姿にちょい安心してたのもあり><
いろいろと、ホントにありがとうございました。

私信②
忙しかったり、いろいろあったりするのであれですが、
なんかちょっと元気がないのかなって心配してます><
(余計なお世話だったらゴメンナサイ)
またイベントとかにも、参加して欲しいなって
すごくすごく思ってます。
なにかあればいつでも言ってくださいね!>>Rさん

私信③
PC直してくださいね(^^;

category: 商会関連

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

たまたま覗いたら

私信③って私のようなそうでないような。
違ってたらすいませんw
ルガル・マービン #- URL [2011/10/20 02:03] edit

ツレタ!

ルガルさん>>
大物ツレタ~♪
うんうん、心当たりに気がついてくださって嬉しいですw
(実は2名をターゲットにするべくざっくり書きました)
モドッテキテクダサイネ~^^
ショウノ #G/R0oQrY URL [2011/10/20 19:26] edit

やっと

直った~!!><v
って、2人分で1行なのねwww
PC壊れた人 #VPyoe7.2 URL [2011/10/20 21:42] edit

No title

www
判って頂けてよかったですw
復活おめでとうございます~
冒険解除クエは完了しました?^^

PC調子悪いっておっしゃってたMさんも
釣れないかなって思ってますw
ショウノ #G/R0oQrY URL [2011/10/21 14:11] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/308-1ae88a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

