05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

レッツバザー♪(5回目) 

ものすごい久々にリンク頂いちゃいました♪

なずなの大航海日記
CLで対戦したご縁でお願いしちゃいました^^
ブログ名をつい最近変更されたようでw どうなるか乞うご期待♪

さてさて、約束どおり商会バザーの記事を書きますよっとw
SSありの記事なんてどれくらいぶりだろうww

商会新人さん歓迎バザーは、基本不定期。
新人さんがまとめて入ってくださった時に開催されてます~。
が、どれくらいのペースか、自分でも気になって調査しちゃいましたが
第4回:2011/02/01
第3回:2010/10/04
第2回:2010/04/24
第1回:2009/11/10
意外とコンスタントに開催されてる(^^;

今回も商館に商会員10名強+ゲスト1名で開催されました♪

相変わらずほぼ1Dの特価セールなので、何を買うかめっさ悩みましたが、
結果として裸族装備になってしまったのはセツナイカギリデシタwww
こんな感じw
でもみんな楽しんでいろいろ交換できたようでよかったかなと^^

ホントはペンギン紋章を作って配る予定だったのですが、
間に合わずにとっても残念でした><

後半は高額商品をダイスでゲットしようぜ!ってことで
出展物は以下の3つ!!
①ドック増設書
②海事4点セット(稲富・淡水・漆弓・あとなんかw)
③100ブーツ

各自ダイスを振って、出展者が最後に振ったダイスと
最も近い値の人がげっと!!!

うん。あっさり出品者がゲットした①がウケマシタw
高額商品を提供してくださった会長、レオさん、BCさんありでした^^

またやりたいですね^^ ってかやりましょ♪
100911 215959_1

バザー終了後はみんなでダンジョンでワイワイ♪
ツアコンしてたのでSSは全くナシ♪
終了後はアパ訪問でキャッキャシテマシタ♪
101011 011957

楽しかったなぁ♪

category: 商会バザー

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

キャッキャッ♪

お疲れ様です~♪

やっぱり思うのですが、来月のアプデでなえちゃって休止や引退もどきの方々が見受けられますが・・・
たとえシステムが変わっても
こうして「楽しむ」ことが出来るわけですし・・・・w

キモチの問題なんですよねー♪

条件みたいなのつけるからつまんなくなる
ちょっとでも楽しいことがあればココロで膨らませて
思い切り満足デキルモンデスネ♪

「今日も楽しめるぞー♪」

魔法の言葉♪
さっちん #- URL [2011/10/16 11:06] edit

No title

さっちんさん>>
コメントありです~

レベルがあがることとかも楽しいですけれど
みんなでわいわいが一番楽しいですよね~
もちろん、楽しみ方なんて千差万別でから
つまらない!って思うこともあるかもですが、
他のこともやってみたら、楽しめるのでは
なんて思います^^

ヴェネへの亡命をそんなに
嫌がらないでくださいねwww
ショウノ #G/R0oQrY URL [2011/10/17 15:24] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/306-fb7af066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

