09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

準備は不要だと言ってくれ! 

会長!! INできません!!!><

ちょいここ数日忙しくて、家帰ったら即オヤスミ・・・ムニャムニャ・・・
って感じでINできてないのですよ~ってのは、普段なら別に
たいした話じゃないんですが・・・

今週はやばす~;;
バザーの品全く用意できない~;;

10/9(日)20:00~ 恒例の新人さん歓迎バザーが実施されるんですが・・・

そのために、準備しようと思ってたあれやこれやがこのままでは、
全く準備できないで当日を迎えてしまう~><
そもそもショウノは今、重慶にいるwwwww

ということで手ぶらで参加したらホントすんません

あ!でもBCさんから預かってるあの目玉商品があった!!!

ってここでばらしたら意味なかった・・・(^^;

--------------------------------------------------------
なんて記事を書いてたはずなのに、昨日はふつーにINできましたw
どーもすんませんwww 消すのももったいないので一応あっぷwww

でも昨日もうちに帰ってご飯食べてサッカーをみてたら
ムニャムニャ・・・グゥグゥ・・・Zzzって有様でございました(^^;

目を覚ましてちょいINしてダンジョン拉致されてEUに帰還~

これでなんとか手ぶらでバザーには参加できそうな予感w

あとは、教官にお会いできるかが重要デス!w

category: 陸の上

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

あざーっす!

まずはブログのコメw

会長しゃんメモリアル揃ったのかしら?
楽山好きだしまた現地行っていらしたら乱入シヨウカシラ?

9日のバザーも乱入したろーかと思ったのですが
コロッセウム合宿だったので・・・どうしようかと@@;
王子が行きたがってマシタガ・・・・・。
間に合ったみたいで何よりです^^
楽しい新人さんとも遊べて嬉しかったデス♪

さて先日はご一緒してくださりありがとうございました!
やっぱし艦隊だとたくさんコインざっくざくですね@@;
きっとお姉さまをはじめ皆様お疲れでいらっしゃるにも関わらず
ローマへお立ち寄りくださりありがとうございました;;

相変わらず苦戦しておりますが
取れないなら取れないでネタにしてやろうかともくろんでますw

転んでもタダでは起き上がりませんYO!!
さっちん #- URL [2011/10/12 00:18] edit

No title

さっちんさん>>
会長はラストで2個くらいゲットされてましたが
まだ完了はしてないのかな?
またぜひご一緒しましょうね~^^

コロッセウムはみんなでワイワイ楽しかったですね
短い時間でしたけれどありがとうございました~
うちの新人さんの世話までお願いしちゃって
ホントすいませんでした~
あそこはソロだと心折れるので
また誘ってくださいませ♪
ショウノ #G/R0oQrY URL [2011/10/12 15:57] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/304-505346bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

