09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

CL第8戦 

さてさて・・・出遅れた感は否めませんがw

CL第8戦参加してまいりました!

今回は予想外のDリーグ!!
でも、ルシさんとかQVCさんとか、フレの方がいらっしゃるとこと
当たれることが分かってて楽しみでした♪
(久々にお会いして自分を覚えててくださった方がいて嬉しかったり~

結果は1勝とか厳しいものでしたが・・・(^^;

先落としできてて、逆転されたことが何回か
あってもったいなかったですね~
優勢の時に、きちんといかせるようになりたいです
(がっつりアホ沈してすみませぬ><)

今回は、久々に参戦してくださったお二人と
初参戦のお二人が、でてくださったのが嬉しかったです♪
最初は、人数足りないかもって状態だったのに
最終的には、8人でローテできましたしね~

まず継続してきちんと参戦できること
戦列に乗れるようになった方が気楽に参加できること
もちろん上のリーグを目指すこと
あとはちょびっと練習もw

どれも全部を達成したいってのは欲張りかもですが
頑張っていきたいですね♪

続きはCLでの私的な話~
今回、初めてノルガレで参戦してみました~

ホントは、海事を69に上げておこうと思ったのですが
一等乗れるのに、敢えてノルガレで参加はないなと思ったので
海事上げを止めてました(←言い訳ではないww)

一等全盛のこのご時世。
ポンプがついている船が珍しくなった今だからこそ
おいらの徹甲弾が火を吹くぜっ!!って
気分で参加したんですけれど・・・

うん。あんまり役立ってないよね~

王道には王道の訳あり。
やっぱり一等の耐久の高さと船員数なんだろうな~

ノルガレとかロイフリとか(スパフリではないw)好きなんですが
邪道に進むには実力がないとダメデスヨネ・・・
素直に次回は1等に乗ります♪
(それはそれで嬉しいのですが^^)

なのでノルガレ欲しい方がいらしたらお譲りしますのでwww
(装甲のほうがいいと思いますが)

まあそんなたいした話じゃなくて・・・

個人的には一等一択じゃなくなるといいな~
って少し思いますw
いろんな船がでてたほうが楽しいですよねww

アイアンとか絶対乗れませんw

category: CL

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 6   tb 0   page top

コメント

No title

CLおつかれさまでした^^とても楽しかったです♪
私も優勢で落ちちゃいました;;しかも自分で落としたのにwアホですね~
下位リーグの内に、好きなの乗った方が良いですよ^^
A○ #- URL [2011/10/05 15:58] edit

No title

CLおつかれさまです^^

一等のすごさは耐久、船員とあとは積荷の多さですよ。制限時間があるCLだと資材、砲弾切れる事ってまずないですからね~

そういえば一度もCLで当たったことないですな^^
シンザン #- URL [2011/10/06 11:08] edit

ノルガレ

実装当日に興味本位でノルディックガレオンを
コペンハーゲンで作ってみました^^;

月並みぽですがCLお疲れ様でした^^
私はもはや出られない立場なので草葉の陰から応援シテマスw

最近私の周囲では短期間でバンバンレベルやスキル上げてる人々がいるので
自分ののろまさに軽く凹んでいる今日この頃です><b

また遊んでくださいまし~^^
さっちん #- URL [2011/10/06 19:57] edit

No title

A○さん>>
お疲れさまでした♪
普段と違うだけにいろいろ大変だったと思いますが
参加してくださってありがとうございました!
常時参戦は難しいかもしれませんが、
可能な時は、ぜひ参加して頂けると嬉しいです♪

シンザンさん>>
コメントありです^^
風林さんのほうがいつも上位にいらっしゃるので
なかなか対戦できなくて残念です~
いつか追いつけるといいなと思います~^^
記憶が確かなら一度くらいは、お手合わせ頂いた様な気もw
また模擬とかもよろしくオネガイシマス!

さっちんさん>>
ノルガレ、いかんせんネタ船ですよね^^;
でも個人的には意外と気に入ってますw
CLはでれなくても、できれば模擬とか模擬とか
ご一緒できると嬉しいな~なんて思います
自分ものんびりまったりなので、のんびりまったり行きましょ♪
ダンジョンご一緒できる予定が、今週は帰りが遅くて
なかなかINできなくて残念至極でございます><

ショウノ #G/R0oQrY URL [2011/10/06 21:32] edit

初コメデス

発見!(゚∀゚)
先日はコメントいただきましてありがとでした^^
また次回CLでお会いしましょー
でわでわ~ヽ(´∀`)ノ
なずな #- URL [2011/10/09 12:15] edit

No title

なずなさん>>
ミツカッターーーー><
コメントありがとうございます♪
CLやら模擬やらでぜひぜひ
よろしくお願いいたします♪
ショウノ #G/R0oQrY URL [2011/10/12 14:06] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/303-89cb19bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

