05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

Learn wisdom by the follies of others 

タイトルだけでこの記事がアップされてて
がっつり突っ込まれましたw
お恥ずかしい限りでございます・・・

たま~にメモ書きとして使ったりしてるので、
それがアップされてなくてヨカッタヨカッタ(^^;

さて、珍しく今週は海事三昧でした~
CL第4戦の頃から上げなきゃと思いつつ放置していた
ショウノの海事上げなんですが・・・
東アジアで頑張ること3日・・・

あっさり飽きました・・・・・w

やっぱひとりで黙々とやるの無理だ~
商会メンバーが集まってるカリブ方面
のほうが何倍も楽しそうだ~ww

とあっさり挫折しそうですが、CL終わったら
一気に上げきります!上げきってみせる!!タブン!!!

裏の子で商会メンバー4人誘って、ジェノ商狩りもしたんですが
5人で海事とかマジたのしす!!!
効率悪くても楽しまないとね~と思うのでした♪

あとは久々に冒険しようかな~なんて気分も
ちょっとあったりなかったり

商会勧誘隊長さまがお忙しいようなので、
新人さんの勧誘もしたいな~とか

いろいろやりたいことはありますねっ♪

イジラレキャラなことは全然イヤじゃないのです~
自分に関してなんか言われることは
全く気にしないのですけれど

ちょっとそれは悲しくなるよね

ってことを言われたことがあって、でも逆に

そんなつもりは全くないのに><

ってこともあって、文字だけだとうまく
伝わらないこともあるよなと思う次第です

なので気をつけなきゃ~と思います・・・

うん、一晩寝れば忘れるので問題ないんですけれどwww

category: 陸の上

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

No title

FC2って書いている最中ブラウザ落としても
保存されちゃうから
アップされちゃうことってあるんですよね^^
(゚ε゚)キニシナイ!!

うちらもブログはメモ代わりなんで
思いっきり恥を晒させていただいております@@;

今、何を思ったのか姫のあほーも東アジアで
海事と名目を打っておきながら
沈みまくってイマス・・・
ちと亡命しすぎたので名声取り戻そうと単純に思ったのですが
かえって減る一方です・・・w

ソロでやると飽きますよねぇー><
かと言って副官援軍出して一人ボケツッコミは悲しゅうゴザイマス;;

数値的に効率悪くても
メンタル面で楽しければ問題ないかもですね^^
かえって集中できるから
案外早いかもです@@;

冒険されるときはちとお誘いしたいクエあるんで
よろしくお願いします^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イジラレキャラについてですが
みんなでワイワイ楽しく和む分にはいいと思いますが
場合によっては度を越す危険性もあると思います。
言葉は人によって解釈違いますから;;

チャットだけでは伝わらなかったことは
あとで個別にメールかなにかでフォローして
大事にならぬように対処できればいいなって
私は考えてます^^

一つの言葉でも様々な意味を人によっては持っているからです。

でも、互いにそうやって打ち明けあえる関係も
イイモンデスねb
さっちん #- URL [2011/10/01 11:44] edit

No title

さっちんさん>>
連続2日間ご一緒させていただき、ありがとうございます!
おかげさまで海事69にも到達することができました!!
スーフリ2隻での狩りは楽しかったです♪
やっぱりわいわいやらないと、すぐ飽きますwww
ダンジョンも楽しいです~

下書きにしたはずなんですけどね・・・
マアソンナコトモアリマスヨネ・・・w

うんうん。
文字だけってなかなかムツカシイコトモアッタリ・・・
基本的に悪意があるわけじゃないって分かってても
文面だけ見たら厳しかったりしますもんね・・・
でも、幸運なことにイヤな人にほとんど出会ったことが
ないので、あんまり気にしないことにしてますw

というか自分が気をつけなきゃって話です・・・^^;
ショウノ #G/R0oQrY URL [2011/10/05 09:42] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/302-9e18af97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

