08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

生産会とか模擬とか♪ 

最近、口癖が「しんどい><」になりつつあるショウノです
おはようございます

さてシルバーウィークもなんのその、まじめにお仕事してた訳ですが
日曜日はお休みでしたので、無事に生産会とMAX模擬に参加しました^^

久々の商会模擬は、めっさ楽しかったです♪
商会メンバー6名+ねこさんから来てくださった2名で
無事に4-4ができました~
模擬とかを普段されない2人も、参加してくださいましたし♪
(無理やり拉致した感はありますが・・・。ゴメンナサイネ^^;)

今後もCL前の日曜日を目安に、実施していきたいと思ってます~

個人的にはめっさ頭クリ喰らいまくり・・・><
まあ、仕様だそうですが・・・これじゃダメダナァ・・・><
ちなみにノルガレはびみょーでしたwww
(でもCLも、これででようとか思うような思わないような・・・)

生産会は名工だったので、模擬後みんなでれっつボルドー♪
12名で上層を回すこと約1時間。1500程度の白鉱石をもってアムスへ~
木材と鉄材は、あれっさんとおねーさまがセカンドで
買いだして下さっていたのでひたすら生産♪
ということで、無事に納品完了♪

運営の会長様、参加してくださった皆様、おつかれさまでした~

こんなとこみてないと思うのですが・・・
新しく商会に入って下さった方々と、もっと仲良くなりたいですw
が、雑に話を振って広げれなくてごめんなさい~><

ホントは、すごい人見知りでシャイなのです!
人様に話しかけるなんてデキナイノデス!!

なので、もっといろいろ商茶で話して頂けると嬉しいな~
全力で拾いますので~^^
なんてことをちょっと思ってます^^
(もちろん静かにソロプレイしたい方のお邪魔はしません!
 いやしないようにしてるはず!!w)

もちろん、仲良くなると旅立たれた時寂しいんですけどね~
新しい風を感じたいと旅立たれた方に、よい風が吹きますように
でも戻れる場所は、ここにあることを忘れないでくださいね♪

なんて今回もつらつらと字ばかりで長い・・・w

category: 商会関連

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 3   tb 0   page top

コメント

No title

「一緒に楽しみましょう♪」ってキモチあれば通じると信じてます^^
最初は誰でもお互いに人見知りしちゃうかと@@;
なんらかのきっかけをめっけて拾っていけたらイイデスネ♪
例)生産中、海事中、冒険中とか?

「がんばれー^^なにかあったら支援するよーw」みたいなノリでw

ところで、あっしら武器クエ計画しちょりまするが
エクスカリバークエいかがですかぁ?
保険用に1本欲しいんでw
クエ数12でほとんどロンドンからになりまふ。
来月以降になると思われますのでよろしかったらご一緒にと思いお誘いシマスw

スキルですか?
ナントカナリマス・・・w
(上級書ナシでイキマスヨ)

気楽に考えておいてくださいまし^^
でわ~♪
さっちん #- URL [2011/09/26 16:31] edit

No title

しんどい時期はありますよね~^^;
お疲れさまです^^
せめて大航海の世界では気分転換できてますようにw

さて。模擬は楽しかったです^^
こういう機会に色々試してみたいですよねw
またよろしくお願いします~^^ノ
グィン #VPyoe7.2 URL [2011/09/27 00:24] edit

No title

さっちんさん>>
ヤッター!!
ぜひクエに連れて行ってください♪
以前、商会でも企画があったのですが乗り遅れましたw
完全寄生になるので申し訳ありませんが、
よろしくお願いいたします~^^

一緒に楽しむって大事ですよね~
ただレベルがまだそんな高くないかただと
いろいろ誘えるのですが、高くなると基本
ソロでなんでもできちゃいますからね;;
そこが難しい限りです・・・

グィンさん>>
ゲーム内でほどほどに現実逃避してますw
11月には落ち着くはず!
模擬楽しかったですね~
またぜひぜひやりましょ^^
ショウノ #G/R0oQrY URL [2011/09/28 15:56] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/301-2d5e2f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

