09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

商会対抗バルシャBC 

世の中は3連休×2だというのに、まったく連休じゃないし><
台風にはがっつり巻き込まれるし><
ソンナコトモアリマスヨネ・・・ウウウ・・・;;

でも夜中にさらっと迎えに来てくれた友人は男前でしたwwww
普段は・・・まあいいやw

さてさて商会バルシャBCの記事を書く前に、
商会対抗バルシャBCがありました~^^

黒猫☆海賊団の皆さんありがとうございました!
久々の商会対抗ってことで、すごく新鮮でした~

またバルシャBCだけではなく、中型とか大型もやりたいですね~
他の商会の方々ともぜひやりたいです♪

バルシャBC自体は、いつもの商会BCと違う点は、3点くらい
・物資制限なし
・スキルR10制限
・LV40以下の方は武装コグでOK

でもそんなに大きく違わないので問題なっしんぐw

というかうちの商会の方々、バルシャBCにこなれてる気がwww
ラム大好きすぎwwww

さて10/1のCLに備えて準備準備♪
試験的に9/25 19:00~20:00にMAX模擬!
メンバー集まるかなぁ・・・(^^;
(20:00~は生産会)

category: イベント

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/300-4d1a6f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

