09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

せっかく・・・ 

ブログを始めたのにPCがダウンしたままです><
まったくINできませぬ。。。

というわけでここまでの旅の流れを
ご紹介します

①学校に通う

②金がなくなり交易職へ

③商用ジーベックに憧れ海事にチャレンジ

④交易職に戻り貯金を始める

⑤輸送用高速スクーナーに憧れる

⑥JBを自分で生産できるように頑張る

えー、ホントは冒険職になりたいんです><
すっかり交易職ばっかりなってますが。

まあ、お金の切れ目が縁の切れ目ですからね
(使い方が違う^^)

今週の大海戦でたかったなー。
でれないだろうなー。

このまま引退の危機です。。。


さてうちのPCですが、いろいろと試した結果
グラフィックボードが逝かれたようです。。。
たぶん。。。

そーいえば、ここしばらくプレイ中に
「バシッ!!バシッ!!!」
と異音がしてました^^

かれこれ7年くらい前に友人に組んでもらったPC。
まだまだ現役なのが凄いですけど、
もうかなり型落ち。
グラフィックボードももちろん新しいのは載せれません><
古いの古いのと念じながら、本日購入してみました。

戻れるといいなー。

category: 陸の上

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 3   tb 0   page top

コメント

戻ってきてください(T_T)
私のPCも限界間近ですw
アレス #- URL [2009/04/08 23:22] edit

グラボ

大変ですな(>_<)

七年前のグラボ…
その規格まだ売っているのだろうか

ねきち #IYM3/sRg URL [2009/04/09 08:18] edit

アレスさん>>
本日、グラフィックボードを替えたら
戻れると信じてます^^
ダメだったら。。。
どうしましょう><

ねきちさん>>
一応、規格は大丈夫だったんだけど、
ホントに動くかはかなり不安。。。
新PCにした方がいいのかな。。。
ショウノ #- URL [2009/04/09 17:35] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/3-159f6430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

