07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

残暑お見舞い申し上げます 

立秋とは名ばかりで、連日の厳しい暑さ、
皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか?

この頃は、諸事情によりなかなかINできておりませんが、
まだまだのんびり航海する予定でございます

残暑厳しき折、どうぞご自愛くださいますよう
お願い申し上げます。

と、テンプレ例文をぱくってきてみたw
あんまり意味はなすww

さて、やっとこさ造船メモリアル完成しましたー♪
張り切ってスーフリ強化しましたが失敗だったのが泣ける・・

9/18(日)20:00~からバルシャBCしましょうね~(ルールは商会HP参照)
商会選挙も9/18までですよ~ 9/19からは新体制ですよ~

追記はマタマタリアルネタ・・・
先々週は初の九州上陸を果たしてました~

長崎→熊本→宮崎→大分→福岡で3泊4日。
うん、盛り込みすぎw
黒川温泉よかった~^^
でもがっつり台風を喰らったので、
またリベンジする予定です!^^

お土産の焼酎はあるよ~(私信w)

先週は幕張メッセに行ってました~
斉藤対田中が目的じゃないよ~w
○KBの握手会でもないよ~ww
カッコヨカッタ!!!

category: 陸の上

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

目をゴシゴシ

とある街で服を着たショウノさんらしき方をお見かけシマシタ・・・
他人の空似・・・
キット ソウニ チガイナイ!!

造船ブーストお疲れ様でした&おめでとうございます♪
強化って時の運を感じてしまいまする@@;
冒険船や交易船ならば作りなおしてもいいかもですが
(場合によってはお財布さんと会議しないとですが;;)
軍艦となるとそう簡単にはイキマセンヨネ;;

失敗重ねてひょんなことで成功したら感無量ですね^^b
その日が来るのを密かに信じて
めげずにいければいいなって私は思ってマス♪

いつか来る・・・き・・・きっと来る~♪

タイミング合ったらダンジョンご一緒してくださいねー^^
PS 安土はやはり強いデス@@;
PS リマ教会は冒険職で行くのを禿シク推奨させていただきます(経験がウマーデス^^b)

ではでは今日もまったりゆっくりのんびりほのぼのと航海しませう~^^
さっちん #- URL [2011/09/18 07:52] edit

No title

キノセイデスヨーw
気がつかず申し訳ございませんでした(^^;

いつでも造船はお手伝いしますので、
気軽に声かけてくださいね~!
いままではいつもお願いして作って頂いていたので
成功とか失敗とかほとんどきにしてなかったのですが
自分で作り始めると気になってしまいますね・・・><
海事用は一発勝負なので失敗すると凹みます・・・
といいつつ「ま、いっかw」と思ってしまうのですけどw

ダンジョン行きたいですね^^
探検乗船券をちょびっとずつ集めておきます♪
あ、武器クエも誘ってください♪♪
ショウノ #G/R0oQrY URL [2011/09/19 09:41] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/297-86bd47ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

