05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

CL第7戦 

振り返りが遅いんじゃないのって話ですが
週末に参戦してきたCL第7戦の話~
こちらとかこちらで記事になってます♪)

今回は参加確定3名、分からないって方が3名だったのですが
ちょいギャンブルでエントリーしちゃいました(^^;
結局商会からは4名でしたので、こばとさんにヘルプをお願いして
なんとか参加することができて一安心!!

ちなみに、前半6戦が1勝5敗・・・><

なんとかクオさんには、勝ちたかった~w
あと、ポニョさんと久々に再会できたのは
超テンション上がりました^^
白兵して「♪」だせたのでもう心残りは・・・www
(そのチームに悪そうな名前の人がいるなとは
 思ってたんですがまさか・・・ 今度フレよろです♪)

ラスト3戦で3勝してなんとか4勝5敗に持ち込めたのが
とっても嬉しかったですけれど、残念ながら次は降格かもです・・・

ただ直近4回のなかでは、かなりよい成績でしたので、
次回は勝ち越しを目指して頑張りましょ!
(練習もちょびっとね♪)

自分が旗の時は、ホントに即落ちばかりだったのですが、
あれさんにお願いしてホントに助かってます^^
役割分担的な感じもちょい分かってきて、
これからさらに頑張れそうな気がします!たぶん!!

もうすこし練習してきますね~;;

追記はCLについての個人的考え~
っていろいろ書いたんですけど、ヤメトクー^^
(すごい長文で自分がウンザリシマシタwww)

下手でもいいじゃない~
楽しんでいこ~

って言いたかっただけです!^^

戦列乗れる方がまた増えてきたので、
参加してくださると嬉しいな~

category: CL

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

No title

久々に会えてうれしかったです~♪
というか、“悪そうな名前の人”っていったい誰のこと?@@@

うちの商会は5勝4敗でギリギリ昇格、次回はDリーグ♪
ショウノさんと粘着出来ないのが寂しいです><

あ、ショウノさん。既にフレ登録してますよ(笑)
いつでも声かけてくださいませ~w

あの人(○ゃ○ゃ)にも声かけとくので~♪
ポニョ #- URL [2011/08/24 18:05] edit

No title

ポニョさん>>
ワーーーー♪
お久しぶりです~^^

ちょうどこの前tellしている時に○ゃ○ゃさんの
新しいキャラ?からtellを頂き、そのキャラ名が悪そうだったので
って話でございました~ 分かりにくくてすいません^^

フレ登録はもちろん覚えてますw
居場所はいつも見張ってますww
いろいろ移籍されてるようでなかなか
声かけずらくて・・・(^^;

ぜひぜひまた遊んでくださいね~^^
ショウノ #G/R0oQrY URL [2011/08/26 16:19] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/295-16e172ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

