07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ノリ 

久々にINされてるフレの方を発見しましたw
お帰りなさいww
なんとしてもリア充度をサゲテミセル!w

裏の子でちょいちょい模擬に呼んで
頂いているので参加してます~。
うん、ひどいですけれどwww
ヴェネプリからも参加してね~って言われてるので、
参加できる方はご一緒しましょ~

さてさて、商会の浅井さんが戦列を欲しがっていらしたので、
造船をお手伝いしようかと思ったのですが、
いろいろ考えて裏の子で使ってたヴェネ公用戦列を
お譲りすることにしました^^
(メンドクサカッタワケジャナイヨッ!)

底模擬とかなら、鉄張りでいいですし、
やっぱり最初の戦列って公用がいいですよね~♪

未だに、真紅の公用戦列に乗ったときの感動は忘れません^^
(真紅のロイフリに曳航してもらった時も、いつかこの船に!
 ってすごくすごく思ったのも忘れらない思い出^^~)

燃え尽きない程度に海事を頑張っていただいて、
一緒に艦隊を組みたいものです

あとはそうだ!
久々にEUに戻ってきたのですが、ディアさんが
新人さんを連れてアフリカツアーをされるとのことでしたので、
急遽参加してきました~w

初めてのアフリカということでみんなめっさテンション高すwww
上陸するたびに大騒ぎとかめっさたのしすwww
でも収拾つかなくて大変www
ちょっと引率の先生気分で楽しんで参りました^^

同じLV帯の4人ですごく仲良しな感じの新人さん。
たまたまうちに入ってきてくださってますが、
商会を立ち上げる時のノリってこんな感じなんだろうな
ってのをすごい感じました^^
できるなら今のままの勢いで、商会に残ってもらって
引っ張っていってくれるといいなぁwなんて
ちょっと思いました~^^

category: 陸の上

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

No title

ちょい古い記事にコメントじゃが・・・。
冒頭のフレの方とは俺の事かね?(・∀・)

リア充度を下げるというのは不可能なのでおやめください┏○ペコ
( ゚∀゚)アッハッハー

こんぺい #LbYl9WXI URL [2011/08/30 22:43] edit

No title

喰いついてくださって光栄ですww

不可能なのか・・・
いやあきらめたら試合終了だって
昔の偉い人が言ってたはず・・・!

またぼちぼちとよろしくお願いいしますね~^^
ショウノ #G/R0oQrY URL [2011/09/07 16:25] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/293-1aa9c140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

