09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

つらつらと・・・ 

すいません。
また備忘録です><

【新人さん歓迎バザー】
現状、12人からの回答を頂き、9-9なので新らしく入ってくださった方の
要望が多い27日に確定したいと思います~
(イベントとかぶらないといいなぁ・・・)

ああああああ><
今、気がついた><
28日でだしたつもりが27日だった><


副会長様に相談しよう・・・;;

21日はせっかくなので納品生産会と人が集まれば
バルシャBCをしようかなと思ってます。
19:00~納品生産会 21:00~ バルシャBC
(納品物は投資申請書)


あとはついに商会選挙をさせて頂こうかと・・・
これは相談しないとですね・・・

20日のCLは人数が集まらないようなので
参加する方向で調整します~

例の件は金曜にしてもらってよい? >>寝吉さん


ここしばらく、Aさんや教官殿やイコさんやおねーさまやまるさんと
東南アジアで海事上げやら収奪やらでご一緒してました^^
うん、やっぱり誰かと遊ぶのが楽しいですよね~

でも収奪の結果が曳航ロープ2本とか・・・セツナイ
(重装は1個頂いちゃいました♪)

あと昨日の模擬、テンション低くてゴメンナサイ・・・><

category: 商会関連

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

了解です

希望時間と場所連絡下さい


収奪運あげないとね
寝吉 #- URL [2011/08/17 14:18] edit

No title

時間は19:00~からOKかな^^
都内?こちらの地元?
てかメールしておきますwww

収奪運はない~ ほんとにない~;;
ショウノ #G/R0oQrY URL [2011/08/18 15:43] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/292-336e5a3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

