05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

お待ちしてます 

最近のSSのなさっぷりに手抜きじゃねーのか
と言われそうで怯えているショウノです><
こんにちわ。

えー、DOLをやってるPCとこれを書いてるPCが別物なんで、
SS載せれないんです><
(敏い方なら気がついて頂けると思いますが^^)
まあ、SS撮ってないというのも正直ありますが。。。

という訳で、前回の続きの「洞窟で見た恐怖」をやっつけて
金とトパーズ満載でEUに帰還しました^^

EUにて「古代エジプト語の研究」とかクエをこなしてます。
(というか他にもやったんですが、思い出せない><)
えー、なぜEUでクエを受けると気がつくとイスタンブールか
ベイルートにいるんだろうといつも疑問に感じてますが
どーなんでしょう??^^

目標のLV40まであと2つ。。。
到達は再来週くらいかなぁ。。。

他の方のブログを読んで、レベル/スキルの上がりっぷりの
早さにいつも驚いております><

さて、直接お話ししたことはないんですが、所属している商会にて
古参の方が久しぶりにINしてくださいました。
という訳でここで業務連絡させて頂きます^^
(見て下さってないかもしれませんし、ご迷惑なら速攻消しますが)

ア○○さんーーー!!戻ってきてくださいーーー!!!
今週はバルシャBCに生産会です><
来週は大海戦です><
みんな、心配して待ってますよ~!!
ホントにお願いします~!!

ご迷惑かも知れませんが、いつもINされていた方が
来られなくなるととても寂しいものです。。。
それぞれの事情とかもあると思いますけれど。。。

新人の自分を手助けして下さったク○○さんや
商会チャットを盛り上げてくださっていたク○ー○○○さん
すごい優しい方だなーと覚えている○キさんとか
大砲を作ってくれると約束したt○○○○さんとか
同じくらいの時期に入ったはずなのにあっというまに
育っていかれた涼○○○さんとか
もちろん他の方もそうなんですけれど、
またご一緒したいなーなんて思います。

お前がINしすぎとは言わないで><

↓ランキングに参加してみました。。。

今週、土曜日は商会でバルシャBCが予定されてます^^
とても楽しみにしてたんですが、リアル都合で
参加できない気配濃厚です><
たぶん、INできるのが24時くらいになるんで
もう終わってると思われます。。。

皆様、楽しんでくださいね~!!

category: 航海日誌(冒険)

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 6   tb 0   page top

コメント

引退してませんのでもちろん戻りますよ^^
アレス #- URL [2009/05/15 16:07] edit

よかった><

コメントして頂いてありがとーございます^^
よかった~!!
お待ちしてます!!!

ショウノ #G/R0oQrY URL [2009/05/15 16:26] edit

わしも最近は、SS撮ってるPC(らふぃ)とブログやってるPC(いふっち)別ですよ~^^;
共有設定したら楽なんやけど、そこはよぉわか・・・もごもご
なんで、USBのメモリーでコピーして移動させてます^^;
ってかまさかw 家でプレイして、会社でブログってスタイルだったり???

まさかねぇ~もごもごw
いふっち #- URL [2009/05/16 12:26] edit

・・・

ま、まさか~
そんなことがあるわけ・・・(ドキドキ)

ショウノ #G/R0oQrY URL [2009/05/17 00:10] edit

ご無沙汰です

実は・・・先ほど脱会してまいりました。
今までありがとうございました・・・



って引退するわけではありませんがw
何度もやってるので、もう心配してる人は居ないと思いますが、いつもの充電期間中です

前みたいに、商館管理局のおっちゃんに商品と売上金を横流しされないように今回は手続きバッチリです

では、またお会いする日まで~

ちなみに、ブログはチェックしますw
クロウ #RfvAj64s URL [2009/05/17 19:32] edit

できるだけ

ご無沙汰してます~!!
コメントありがとうございます!!!

脱会されたみたいで残念です><
できるだけ速い復帰をお待ちしておりますので
その際にはまたよろしくお願いいたします。

コメントだけでも残していただけるのは
とても嬉しいです^^
ショウノ #G/R0oQrY URL [2009/05/18 13:39] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/29-0c7cfbf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

