05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

something new 

新しい方が入ってくださり
復帰してくださる方もいて
INしてる人数が増えると、とても嬉しいです♪
PC壊れてた方もまだまだ忙しそうな方も
また楽しんでいきましょうね~

引退するまでにこのブログ読んで入会しましたって
新人さんにであってみたいものですw

さてさて、週末の大海戦に出てみようとの思いつきから
必死に造船して、日曜日にはなんとか予定の3隻建造完了♪
(造船ブースト貸してくださってありでした!!!)

ということで初めてヴェネ以外さらに野良で参戦してみたのですが・・・

わかんないこと一杯w
そもそもどこで編成してるか分からないww

セウタ⇒リス⇒カサブランカ⇒セビリア⇒ファロ⇒オポルトと
移動してみるもどこか分からず・・・
(セビリアでは相手陣営の募集シャウトが結構飛んでましたが
 リスではあんまり飛んでない感じでした^^;)
開始ぎりぎりにリスに戻り、なんとか拾って頂けました♪

N狩りメインとのことでしたが、意外と対人も多く
かなり楽しんでました^^(←役に立っていた訳ではないw
ご一緒してくださった皆様ありでした^^

大型はスーパーコルベットででてみたんですが、一等に白兵で捕まると
マジでがっつり死亡でしたw
中型ならいい船だと思うんですけれどww
でもロイフリとかこういう外周アタッカー系の船って
いいですよね~^^ 使いこなせないけれどww


今回初めての体験をして、いつも商会でさくっとでれてたのは
恵まれてたんだなって思いました><
今度もみんなででれるといいな~^^
次はヴェネでれるといいな~

あと雑食の場合、1回は応戦して負けたら解散とか
意識の共有をしとくのがいいのかなとか思いました(^^;

うん。なんか小学生の作文みたいだwwwww

追記はリアル話・・・

土曜日なんですが、久々に友人と都内でがっつり飲んでまして・・・
電車で帰ってたんですが、事故で遅れまして・・・
そしたら途中駅から同じ車両に偶然、別の友人が乗ってきまして・・・

偶然ってすごいなとwwww

がっつり地元でラーメン食べて帰りました♪

楽しかったよ!だから借金のかわりに久々に飲もう!!
っていう私信でした~w

category: 航海日誌(海事)

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

では、まずは今週末市川でお待ちしてまする

あと、丼勘定、行き当たりばったりは得意な方です
いつも使いきれない程度集めてますσ(^_^;
寝吉 #- URL [2011/08/09 21:49] edit

No title

寝吉さん>>
チケットとれないだーよ><
どうしてくれるんじゃい!(←八つ当たりwww
なので飲むなら今週のほうがよいのかな~?
ショウノ #G/R0oQrY URL [2011/08/11 10:50] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/288-8066db77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

