09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

大陸戦時代 

がっつり書いた記事が消えたショックで
放置してました・・・;;
リアルネタ満載だったので、
まあいいかな・・・とも思ってますがw

さて、まだまだコロッセウムに篭ってる日々でございます^^
もう剣闘士の称号をゲットされた方も多いと思いますが
まだ足をゲットしてないおいらです~

遊撃剣士を紹介して頂き、ついに罠を覚えました♪
これでダンジョンで棒立ちの日々から卒業ですね♪♪
コロッセウムだと罠をまとめて覚えれて便利でしたww

さてちょっと船を作りたいなと^^
造船R20に向けて重装も取りに行かなきゃ~

久々に海にもでようと思いますwwww

この前TVでみて、一発で好きになりました(^^;

img_22.jpg
広川 泰士って方の作品です

蜷川実花の作品も好きです^^
この圧倒的な色彩感覚がすごいですよね~
item3529p1.jpg

category: 陸の上

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 3   tb 0   page top

コメント

ようやく、兜と鎧の二個そろったけど、時間しばりが面倒だよね~

負けてもアイテム無くならないから、複垢でコイン貯めるのは楽チンだけどねσ(^_^;
寝吉 #- URL [2011/08/05 11:45] edit

No title

遊撃隊士転職書げっつおめでとうございます^^
軍人様が冒険職になる場合この職を選ぶ方が目立っているみたいです。
私もこの職なりたいときはクエします・・・
紙ないと・・・12m吹っ飛びます・・・錬金と同じです;;
枕詞引用しちゃいますが
クエ内容はさしづめ「冒険版・熟練剣士」かなと思ってます。
(フレにお手伝い頼むとき内容伝えるのに引用してまふ@@;)

私も絵を見るの大好きです♪
画法とか色彩とかを感じ、筆の息遣いを垣間見るのっておつですよね^^
さっちん #- URL [2011/08/06 08:41] edit

No title

寝吉さん>>
コイン集めだけなら、アイテムコンボ使って
さくっといけますしね~
でもついついテク上げ、罠上げもしたい~と
欲をだしてどれも中途半端だったりシマス(^^;
剣闘士になるまで4週間って困ったもんですw

さっちんさん>>
12Mとかおかしい金額ですよね(T T)
せめて5Mくらいにして欲しいと思います;;
確かに冒険版・熟練剣士って説明すると
かなり分かりやすいですね~
でも投擲8とかかなり厳しいので
自力で転職はデキマセン・・・

絵もステキですよね~^^
絵のほうが、作者の主観とか想いが
詰まってる感じがします
(なので好き嫌いもでるのかなって思います^^)
ショウノ #G/R0oQrY URL [2011/08/08 09:49] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/286-40dc4a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

