08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

New Wind 

最近・・・

ディアさんにパレンケ連れて行ってもらったり
あれ?さんに栄山に連れて行っていただいたり
(楽山と栄山が違うダンジョンだなんて!w)
すっかり剣闘士になられてる教官にコロッセオに拉致られたり
商会のみんなでわいわいコロッセオしてみたりw
(急に姫さん拉致させて頂いたりww)

あれ・・・陸戦ばっかりだー;;

全然陸戦鍛えてないので、いろいろ不手際はありますが
みんなでこうやってできるならいいですよね~^^
R1のテクニックを全部覚えれてご満悦でございます~♪

気分転換にミゲリナの海事上げとかもしていたりw
海事42に到達が近いのでスーパーコルベットを作りたかったりw


週末には納品に向けた南蛮ツアーをして納品完了しました♪
(模擬に参加できなくてごめんなさい~)

南蛮ツアーに参加して下さった皆様、ありがとうございました。
納品に協力くださった3人もありがとうございます。

ぶっちゃけ、自力で南蛮して納品物を余裕で買えるメンバー構成
だったよねってのはナイショデ・・・(^^;
ここしばらく納品のとりまとめをやらせて頂いてますが
なんか自分的に不手際だな~と思うことが多くて(^^;
ホントすいません

気がついたらもう商会長をやらせて頂いて9ヵ月になります。
新しい方も入ってくださったことですし、
そろそろ新しい風を起こす時期ではないかなと思ったり♪

でも次に引き継がれる方がしんどい思いをされるなら
もうすこし頑張ろうって思ったり・・・

ただ1年を前には商会選挙をさせて頂こうと思ってます

category: 商会関連

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

ありでしたー^^

先日はコロッセウムありがとうございましたー^^
とーっても楽しかったです♪
また見かけたら拉致でもシテクダサイ@@;
ちと狙ったアイテム(剣闘志のアルバムのやつ)ハズレばっかりで
コインやばやばなので出るまで当分コロッセウムに篭る予定です
(((( ;゚д゚))))アワワワワ

タイミングあったらまたよろしくです^^

納品お疲れ様でした^^;

また遊んでくださいませ~^^
皆様にもよろしくです♪

いつもありがとうございます^^
さっちん #- URL [2011/07/26 14:20] edit

No title

さっちんさん>>
早速、ご一緒させて頂けてよかったです♪
陸戦うまいかたとごいっしょできると、
楽できてウマウマでございますwww
またみんなでわいわいやりましょうね~^^
ショウノ #G/R0oQrY URL [2011/07/27 10:53] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/284-1cb312bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

