05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

納品物を悩む・・・ 

今月のヴェネの納品物

(5P)
・琥珀の髪飾り
・塩漬けピラルクのグリル(16)
(4P)
・ブリーチローダー式射撃銃
・ファフニールの像

なんて凶悪な納品物><

ピラルクと金庫のパターンは以前喰らった記憶がありますが
髪飾りとピラルクは初のパターンかも;;

ピラルク用意できたらすごいよね♪という悪魔の声に後押しされて
アマゾンで釣り(R14+1)してみましたが、2時間で44匹とかまじ泣けます;;

なのでピラルク生産会はナシですね~
①南蛮ツアーして琥珀の髪飾りを大人買い
→リガで購入。1人当たり20M(5M×4)
②いつものようにファフニールの像を生産会
→北欧神話の彫刻術レシピで工芸R9(材料は青銅10/琥珀15/木材30)
 材料はロンドン・コペンハーゲン・ベルゲンで調達

どっちがいいんだろう・・・
ご意見等あれば教えて下さいませ・・・

誘って頂いてるダンジョンも海事上げもコロッセオも行きたい~;;

category: 商会関連

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 6   tb 0   page top

コメント

No title

え~ピラルク以外は認められませんwww
クオン #guRgTqeo URL [2011/07/20 17:42] edit

ツアー?いいえ

どうせやるならレースです!ww

大勢で南蛮も楽しそう♪
幸い東アジアは安全ですしね^^
グィン #VPyoe7.2 URL [2011/07/20 22:59] edit

どうせなら

ダンジョンの交易品で稼いで
アクセ買いにいきましょうよ♪
教官 #- URL [2011/07/20 23:19] edit

No title

ショウノさんなんでアマゾン川にいるかと思ったらピラルク釣りでしたかw
たしかにこの選択肢はきついですな^^
支店のほうは1月ごとぐらいにサメよけがきます。
もう勘弁してくださいって感じです・・・
お互いにがんばりましょう^^
アークレス #- URL [2011/07/20 23:55] edit

朝一番の悲鳴

ヴェネフレからTELLきて

「納品ピラルク」って(((( ;゚д゚))))アワワワワ
ププツリより地獄かと



ダンジョンもコロッセウムも逃げませんからゆっくりしましょ♪
タイミングあったら混ぜてクダサイ

今月の納品ワタシがヴェネ商会にいたら
間違いなく琥珀選択します・・・。
昔ピラルクチャレンジしたけど2時間で5匹・・・・
ヴェネってなんで鬼納品なんでしょうかね;;
グラデニーゴの陰謀ニチガイナイ!
さっちん #- URL [2011/07/21 12:59] edit

No title

クオンさん>>
無理です~^^;
完全に心折れましたwww
クオンさんこそアマゾン川での
釣りを楽しんできてくださいね♪
(でも意外と釣りスキル上げにはありかも
と思ってしまいました~^^)

グィンさん>>
南蛮ツアー参加ありでした^^
ホントは勝ったチーム用に賞金とかも
用意していたのですが、諸事情で
ふつーのツアーにしちゃいました;;
今度は、きちんと計画します><

教官殿>>
完全に剣闘士ですよねwww
鎧おめでした~^^
またダンジョンかコロッセオよろしくお願いします~♪
(楽山と宋山が違うダンジョンだということを今日知りましたwww)

アークレスさん>>
ねこさんも金庫でしたし、
サメよけもしんどいですよね~^^;
たまになら陸戦イベにできると思いますが
頻発すると厳しいですね~;;
頑張りましょうね~

さっちんさん>>
なんとか無事完了しました^^

あ、コロッセオでは参加頂きありでした^^
陸戦得意なさっちんさんに入って頂いたおかげで
かなり楽してたのはナイショデw
短い時間でしたが、今度はぜひ
ダンジョンにみんなで行きましょ♪
ショウノ #G/R0oQrY URL [2011/07/25 10:50] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/283-f88d479f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

