09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

CL第6戦 

CLに向けて準備中・・・

久々に髪の毛も生やしてイケメンモードに戻ったと思ったら・・・

送られてきた「逸品トンスラ!!!!!」

コレキタ!コレデ船首クリとかツルっと回避ダネ!!

と思ってたら本番3戦連続船首クリ即沈とかマジスカ・・・

はい。そんなネタは置いておいて・・・(^^;
(でも送って下さってありでした♪)

今回は旗をお願いできると踏んで、
ちょい攻撃的にコマンダーとか着てたのがダメダッタヨウナ;;
ジェネラスに着替えてなんとか沈は減らせましたが;;
実際勝てたのは1勝だけでした・・・><

もちろんお前まず沈むな!ってのが一番の反省ですが、
艦隊でもうすこし動く練習をしたいですね~
結構バラけてしまうところを直したなとか思ってます。

CLの前の週は模擬したいです~^^(と訴えてみるw)

でも、これに懲りず次回も頑張ります!

ホントに一等目指さなくては・・・(^^;

category: CL

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 3   tb 0   page top

コメント

No title

この前出られませんでしたが、やる気はありますので^^
よろしくお願いします♪
でび #- URL [2011/07/13 06:42] edit

No title

CLお疲れ様です~^^

程よい緊張感を持ってすることはいいことだと思いますよ♪

んにしても
トンスラより
郵送箱のほうが高いハズ@@;
愛ですなぁアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
さっちん #- URL [2011/07/13 08:42] edit

No title

でびさん>>
リアル大事です!(^^;
落ち着いたらまた頑張りましょ~
おいらもやる気だけは・・・あるはずw
冒険52ももうすぐですね!
あ、今度遺跡探検家の紹介を
オネガイシマス!!!

さっちんさん>>
なんか今回はすごい緊張しました^^;
始まる前にモニター掃除してみたり
マウス磨いてみたり
そしていっぱい沈んでみたりwwww

郵便物でアイテム送ってもらえると
すごい心ときめきますよね♪
プレゼントって大事です♪♪
ショウノ #G/R0oQrY URL [2011/07/13 10:50] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/281-296daa59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

