07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

とりあえず突っ込んでみる・・・ 

昨日は七夕でしたね~

普段使ってる駅にも笹と短冊が飾ってあって
通りすがりにちらっと1枚だけ見えたんですが、

「アメトークにでれますように」

なぜ?なぜその願い?
そもそも一般人でれないよね??
でるなら芸人さんだよね???
なら「売れますように」とかだよね????

思わず心の中で突っ込みまくりましたw
朝から気になる出来事です・・・ww

さて今週は教官とディアさんとFS部品を
山盛り作ってみたり沈没船揚げてみたりと
まったりすごしております~

そんな中、バルセロナで普段なかなかお話する機会のないフレに
お会いしたのですが、さらっと泣ける一言を貰いまして・・・
自分も、そのくらい気を使える人になろうと思いました(´;ω;`)
アリガトウゴザイマシタ;;

復帰された○ー○さんとまた遊べるのも楽しみにしてます^^
すでに戦列ってwww さすがwww

今週もCLでございます!!
頑張っていきまっしょい!!!
リアル忙しい方は、くれぐれも無理なさらず・・・><

てかリーグFのリーグ割・・・まじっすか><(号泣

ちょっと素朴な疑問・・・
自分があんまり戻ってないせいかもですが、
ヴェネの新人さんって少なくないですか?;;
商会メンバーが減っていってしまうのは、
とっても悲しいです・・・
勧誘も頑張ろうと思いつつ、なかなか
新しい方をお見かけしないななんて思っていたり。

ヴェネツィアンプリニー絶賛新人様募集中!
今なら・・・今なら・・・ビックな特典が・・・
アルカモシレナイ!アルトイイナ!!アルハズ!!!
ヴェネツィアンプリニー絶賛出戻り募集中!
お休みされてる方・・・たまには・・・^^

category: 陸の上

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

No title

ショウノさんに〇が生えますようにww
ヴェネでの勧誘はなかなか厳しいですよねぇ
クオン=レイ #99DFA69w URL [2011/07/10 18:28] edit

No title

クオンさん>>
(;゚ロ゚)ハッ
モ、モウハエテマスヨ!!!w

ヴェネ勧誘大変ですよね><
でもそんなヴェネがスキデス><
ショウノ #- URL [2011/07/11 11:26] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/280-4c594cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

