07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

でかけるときは忘れずに^^ 

リアルにてちょっと連チャンで鬱陶しいことがあり
凹み気味のショウノです。。。
こんにちわ。。。
せめて別の日に起きてくれればまだ。。。

さて、アイテム枠がホントにいっぱいだったんで(笑
地図探索の旅にでることにしました。

というわけでまずカリブ。
サントドミンゴで「商船の積荷を探せ」を達成して
ヴェラクルス付近で地図4枚消化。
まだ、ドッグを持ってないんで勅命しようかとも思ったんですが
微妙な安全海域具合だったんで、パナマ運河で南米へ^^

トゥンベス付近で地図2枚消化後、リマへ移動。
地図3枚消化後、クエ「珍しい笛」「先人の記録」をこなす。
その後、「洞窟で見た恐怖」を受けて
バルパライソ→ブエノスアイレス→南米東上陸地点へ

上陸地点で迷うこと30分・・・。

やっと辿り着いた発見地点にて・・・。

「発見するにはスキルが足りません」

!!!!

やっちまったー><

地図だと必要スキル-2まで発見できますが
クエは開錠または学問がきっちり必要なんだった~><
(視認/探索は-2でもいけるらしい)

ブースト装備をこまめに出し入れしてることが裏目にでました・・・。

あまりのショックにてリオでログアウト・・・。

クエ情報の聞き忘れと同じくらい気をつけないとですね。。。


↓ランキングに参加してみました。。。

category: 航海日誌(冒険)

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/28-ff7ca7d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

