05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

私のあしながおじさん 

ベルゲンで造船上げに苦しんでる
おいらの元に舞い降りた足長おじさん♪

アイアン用意してくれて
資金用意してくれて
造船紙をくれて
支援ありなんて
なんて至れり尽くせり♪

まさに信じるものは救われる★ミ

さあ、あなたもこの壷を買えば幸せが・・・w

・・・

・・・・・・

どこで間違ったのかな・・・?(´・ω・`)

ということで全く用意もなかったのですが、
「造船上げ支援しようか?」という
お言葉に甘えて、造船支援して頂いちゃいました♪

一番大事なことは

材質はシダーにしなきゃダメデスヨ!!!(号泣

うん。借りたアイアンを何の疑いもなく強化してました><
あまりのお金の減りっぷりに確認したら、
オークはシダーの2倍もお金かかってるとか><
ロットもやたら多くて手間隙がめっさかかります><

いないと思いますが、ご注意くださいませ;;

ざっくり感で言うと
所要時間:6時間程度(R7→R16)
掛かった費用:2G
造船紙:500枚くらい

たぶん時間とお金はこの半分くらいでいけると思います!

うん。この回り道感が大事なんだよね・・・タブン

これから2G返済のために、身売りしてきますww
買ってくれる人募集中!www

まだ副官も造船覚えてないし、技法書もないですが
それはまたのんびり♪

ホントありがとうね~^^
マジ飲み1回でオネガイシマス^^

category: 航海日誌(海事)

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

おめでとう~

これで、商会メンバー何人目のカンストだろうね?

なんか微妙にRMT疑惑が…
2G返してくれた上で奢って貰えば良いのか( ̄∇ ̄)
寝吉 #- URL [2011/07/06 15:38] edit

おめでとー^^

うちはまった~り造船ですw

2Gもすごいですね(((( ;゚д゚))))アワワワワ
一度もそんな大金拝んだことアリマセン@@;

今度また色々な船が実装されるし
楽しみが増えましたね^^
造船カンストおめでとうございます~そしてお疲れ様でした^^

商会の方々が成長されていい船に乗れるように支援できたら嬉しいですね^^
さっちん #- URL [2011/07/08 13:58] edit

No title

ありんす~^^

造船カンスト着々と増えてますよね♪
新人さんとかが、作りたい船があったときにすぐ対応
できるようになるといいですよね~
RMT・・・RSTダヨ!w(Real Sake Trade)

2Gいつ返せるやら・・・www
ショウノ #G/R0oQrY URL [2011/07/08 14:01] edit

No title

さっちんさん>>
コメントありんす♪
まったり造船もロットとかで稼げますし
懐には優しいですよね~^^

自分もG単位初でしたw
いつも100Mあればめっさ金持ちだ!うは~!!
ってキャラですのでw

まだR20には届いてませんが、
お手伝いできることがあれば
いつでも声かけてくださいね~♪
ショウノ #G/R0oQrY URL [2011/07/08 14:22] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/278-07c7705e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

