05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ブーツ強化大会 

SSありの記事を書こうとするから遅れるのですねw

ということで先週の商会イベントの記事です~
詳細はこちら!(すぐぱくるww)

今回はチーム対抗ブーツ強化大会です!!
賞金100Mとかまじやばす!!

ちなみに前回、参加したのが2009/7/13とかなつかしすぐる;;
ダイスの振り方も知らなかった頃です・・・(^^;

当日、のんびりラーメン食べて帰宅後INしたら
リマで落ちてるよっ!!ということで大急ぎでリスボンに移動・・・
遅れてすいませんでした・・・

さて今回のブーツ強化は3チームにての対抗戦!

<ルール>
・配布された植物油を使ってブーツ強化
・強化するブーツはなんでもよい
・時間は1時間


うちのチームは、いつも冷静沈着なM9さん、
なぜかショウノにはいつもドSなMさん
陽気なハゲキャラ仲間のSさん。

うん、今気がつきましたが見事にSとMですねww(ドウデモイイw)

さて陛下の「用意スタート」の掛け声とともに、
リスボンの高台スタート!
全チーム、ライディングブーツとかネタに走ることなく
オスロに行くあたりが残念すぎますww

うちは自分が毛皮を買出しして、SさんとM9さんがひたすら強化♪
(ちょっとした勘違いでMさんはお土産用ブーツ作成w)
今回は、強化担当ではなかったのでめっさ気楽でした♪
Sさんが初めてのブーツ強化だったようで、
楽しんでくださったのがよかったですww
さて出来上がったファーブーツは防御力42!

意外といけるんじゃね?と意気揚々とリスボンの高台に
戻って結果発表~!!

優勝チームの結果は防御力70!!!
(ちなみに2位チームは59でした)

すごいw
おいらがもってる最高のブーツより高性能ww
1時間で70のができるんですね~(^^;

久々のイベントっぽいイベントで楽しかったです♪

企画から賞金までなにからなにまで仕切ってくださった
あれ?さん、本当にありがとうございました!!

教官が案をだしてくださったダンジョンツアーとか
サルベ大会とかもやりたいですよね~♪
近況報告。

ベルゲンでミゲリナの造船上げをしてます~
やっと7まで到達しました~
ショウノが造船9あるので支援をしながら
タキガレ強化してるんですがかなりツライッス;;

緊急造船を使って一気に上げたいのですが、
300枚くらいしかないので、12くらいまでは
自力で上げなきゃなと思ってます(^^;

これはココロオレソウダ・・・><

11分の強化時間の間は基本放置・・・。
いちいち銀行に行くのもめんどくさいので
10M強をもってやってるんですが、
この前なぜか出港していて・・・
海賊に襲われてて・・・
拿捕されてて・・・

10Mと改良フルもってかれてました;;(号泣

頑張れ自分・・・><

category: 商会関連

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

運がよければ、出来るもんですね~

うちの船大工貸し出そうか?
この前の希望レシピと交換でσ(^_^;

寝吉 #- URL [2011/06/30 12:46] edit

No title

レシピも取れぬまま支援ありでした;;
アイアンから資金からほんとに
何から何までありがとうございました~!!
リアル飲みで返済いたしますwww
ショウノ #G/R0oQrY URL [2011/07/04 11:48] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/277-064869e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

