10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

雑記 

こんなとここんなとここんなとこでネタにされてますがw

ネタにして頂けるだけ幸せですw

さて、ちょっとリンクを整理させて頂きました・・・
お休み中の方のリンクはこちらにまとめさせて頂いてます
また更新してくださると嬉しいんですけれど。

船の材料集めて造船お願いしたいんですが、
なかなか進まずちょいムキーーーってなってますw
来週頑張りますw

続きはがっつりリアルネタですので悪しからず
まだ6月だというのに真夏のような暑さですよね~><
窓際の席とかマジ拷問www



こんだけ暑いと逆に沖縄とか行きたくなります♪
嗚呼、眩しい青空透き通る海・・・ゲンジツヲワスレソウ・・・
でも去年焼けすぎて、痛みにのたうちまわってたのはナイショデ・・・

沖縄以外だと、まだ九州上陸したことないので、
今年は行ってみようかな~なんてちょびっとだけ思ってます^^

熊本城とかいいですよねwwww
阿蘇とかもいってみたいですし

昔友人が、阿蘇をバイクで走るのマジ最高!って言ったので
死ぬまでにはチャレンジしたいものです
うん、もう何年もバイクなんて乗ってないけどwww

そういえば、先週近所のスーパーで「シャービック」発見!
めっさテンション上がりました♪
(ご存じない方はこちら
メロン大好き!メロン大好き!!(2回言ってみたw)
この安っぽい懐かしい感じの甘さが素敵です!

あまりの暑さにやられた雑記でしたw
失礼しました~ww

category: 陸の上

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 3   tb 0   page top

コメント

暑いときは

バルト海で雪見て、涼みながら3D酔いでも

酔いといえば、夏はビアガーデンが良いですな

今の仕事場の近くには有りませんが…

今夏のエアコン設定はキツいですね(T_T)
ねきち #- URL [2011/06/23 12:53] edit

まだ・・・

千葉も熱い・・・(形容詞がビミョウ・・・)
昨日の暑さで熱中症で倒れた方々が報道されてましたね^^;

熊本城のダンジョンできないかなぁ( ・ω・)モニュ?

シャービックなつかしーーーーーーwwwwwwwww
いいものはいつまでも残るんですね^^b
(何故か上手く作れないのは内緒デス;;)

本日はちょいとフレ(ショウノさんもご一緒した人ねw)の手伝いで
リマ教会で懺悔ダンジョンしてきやす(・ω・)ノ
人数的にはボルドーと同じ条件なのですが
メデューサ使ってくるし斧の連打が痛いので油断デキマセン;;

タイミング合ったらご一緒してくださいねー^^
気ままにお誘いさせていただきまする^^

梅雨が明けたら一気に暑くなりますが
救急車のお世話にならないようにしたいものです(切実
さっちん #- URL [2011/06/23 17:49] edit

No title

ねきちさん>>
バルト海なんてずいぶん行ってなす~(^^;
たしかに吹雪くと涼しく感じるかもww

こんだけ暑いとビアガーデンよいですな~
海でまったり飲みとかもよいですな~
てか飲みたいですな~www

6月でこれだと8月とかまじやばすw

さっちんさん>>
関東、暑くなってきましたよね~><
節電しなきゃとか思いつつ、
自分の身体が大事です><
くれぐれもご無理なさらぬよう~

城ごとにダンジョンとかあれば楽しそうですよね~
でもそれだと信長の野・・・モゴモゴ
今週はなかなかINできてませんが、
お時間が合えばほんとにぜひ!!

シャービックを食べながら冷房の下で
涼んでいるときが至福です♪
ショウノ #G/R0oQrY URL [2011/06/24 15:13] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/275-065356ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

