05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

CL第5戦 

CL第5戦でてきました!

今回ルール変更がありまして、
最終戦ご迷惑をかけて申し訳ありませんでした。

緒戦もちょい戸惑うことがありましたし、
次回から慣れていきましょう~

結果としては最下位でしたが、
前回より計画的な組み方でしたので、
このまま頑張っていきましょうね^^

編成を陛下に運営茶をおねーさまに
お願いできたおかげで、
だいぶ楽させて頂きました(^^;

おかげでCLの裏側で勃発したリアルな大騒ぎも
なんとか乗りきれました;;
ヤバカッタ・・・;;キャラデリサレルカトオモッタ・・・;;

ただ、その影響で終了後模擬をお願いしていた
ねこの王国さんにご迷惑をおかけしてゴメンナサイ;;

と反省点ばかりです・・・(頭クリ一発で瞬殺とか泣けました><)
もうすこし模擬慣れするよう頑張ります~

でも商会イベントが海事寄りになりすぎないように、
ちょっと気をつけますね~(^^;
来週は東南アジア交易ツアーでも計画しようかな~
なんて思ってたりします!

<私信①>
昨日はバタバタしててお話途中ですいません!
本当に本当におめでとうございます!!
ちゃんと整髪用具は・・・ナンテw
どんな更新されるかタノシミタノシミw

<私信②>
誰かわからなくてすいませんwww
てか無理ですwww
でもまた戻ってこられて沈められるのを
楽しみにしてますね♪(ドMではないっすw)

category: CL

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

No title

いつもお疲れさま&ありがとうございます^^
おかげさまでこちらこそずっと楽させていただいてましたw

編成や運営茶をひとりでこなすのは大変ですし、
これからも分担していきましょ~^^ノ

その代わり…こんどクリ一発瞬殺されたら、
頭丸めていただきます!
って、もうピカピカでしたっけw
グィン #VPyoe7.2 URL [2011/06/21 01:07] edit

No title

グィンさん>>
ホント唐突にお願いしちゃってすいませんでした;;
とってもとっても助かりました♪
次回もまた頑張りましょ!!!

もうピカピカデスヨ・・・
というかこのハゲネタ、こんなに長引くとはwww
ショウノ #G/R0oQrY URL [2011/06/21 16:35] edit

ぶw

CLお疲れ様でした(・ω・)ノ
出たくても出られない状況なので羨ましいです。
勝ち負けが優先順位の上位かもですが
胸を借りて経験させてもらえるのはしあわせだと思います。

そういえば・・・
先日マルセの銀行前でしばかれてませんでしたか???
きのせいかな?
さっちん #- URL [2011/06/22 05:26] edit

No title

さっちんさん>>
どうせやるなら勝ちたいですよね^^
でも楽しんでもやりたいです!
と頑張って二兎を追い続けますww

でもさすがにすこしは練習を・・・
と思ってるのでぜひ今度よろしくお願いします~

たぶん生産会のときかな?
マルセでイジメレラレテマシタ・・・
イツモノデキゴトトモイイマス・・・
ショウノ #G/R0oQrY URL [2011/06/22 16:06] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/274-f6221d4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

