07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

大海戦!! 

3日間お疲れさまでした!!!

いじょ!w
ウソデス・・・
ちゃんとSSとかあるので
別にちゃんと書きますともw
多分・・・

3日間いろんな方とご一緒できて
自分は楽しかったです^^
クオさん+ねこさんにもきっちり襲われましたしw

今回も3日間編成をやらせて頂きました。
いつもいろいろ悩んでご迷惑をおかけするのですが・・・

レベル差関係なしで商会メンバー優先で組んで、
みんなでわいわいお祭りっぽく楽しむのか
せっかく一緒にやろうと声をかけて下さる方がいるので
レベル差で分けて、どちらも楽しめるようにするのかとか迷ったり
遅れたり、途中抜けしちゃう方にもできるだけ出て欲しかったり
でもきっちり準備して人数揃えて出たい方にも満足してほしかったり
レベルが足りないとか思わずに、Nのみでもでて頂いて欲しかったり
対人がっつりしたいよ~って人たちにも楽しんで欲しかったり
ついついN専の編成に手を回しすぎて、対人のほうに気を使えなかったり

(ながっw)

なんかいろいろ欲張りすぎて逆にダメだったりします・・・

こうしたほうがいいよとかあれば、何でも言ってくださいませ^^

category: 航海日誌(海事)

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 5   tb 0   page top

コメント

No title

大海戦おつかれさまでした~^^
2日間だけでしたが十分楽しめましたw
海戦のたびのショウノさんのお世話になってしまって感謝感謝でございます。
いつも編成までしてもらって大変だと思いますがこれからもよろしくお願いします。
あとあまり悩まずに気楽にやったらいいと思いますよ~^^

ではでは
アークレス #- URL [2011/06/06 23:36] edit

艦隊編成お疲れでした。
あまり悩まない方が良いですよ~
悩みすぎるとピカピカになっちゃいます。
次はCLですの
気分を変えて頑張りましょうね♪
教官 #- URL [2011/06/07 09:15] edit

No title

アークレスさん>>
ありです♪
こちらこそいつも参加してくださってありです~^^
もうすっかり対人艦隊でもいける感じですよね^^
次は4ヶ月も期間があかないといいですよね・・
またぜひよろしくお願いします!!

教官>>
もうぴかぴかです~♪
ってひどすwww
艦隊でご一緒できなかったのは残念ですが、
次はCLでよろしくお願いいたします~^^
今週末、練習模擬しましょうかね・・・^^;
ショウノ #G/R0oQrY URL [2011/06/07 14:25] edit

お疲れ様でした^^

大海戦お疲れ様でした^^

ショウノさんがそこにいれば全ておkじゃないかな?
みなさんはショウノさんを信頼していると私は確信しております。
じゃなかったら人集まりませんよw

改善しようと努められるお気持ち素晴らしいです^^
楽しもうってキモチがある限り楽しめるし、皆さんもショウノさんがいるからこそ楽しいのだと思います。

大丈夫ですよぉ^^
何も心配ありませんYO!!
課題は良くなるために出てくるものだと思います。
次はもっと楽しめますね^^

また模擬でもBCでもあったら誘ってくださいませ~^^

PS;集合場所はヴェネは勘弁シテクダサイ・・・入国デキマセンノデ@@;

落ち着いたら栄山逝きませんか?(字が違うぞオイw
現地集合で・・・(たまに途中で出ちゃうことあるんで・・・コラw

悩みは一つずつゆっくりのんびり解決していきまっしょい^^
飛び越えられないのならくぐっちゃいましょうかねw
悩みとか課題がある先には喜びが待ってますYO!!
さっちん #- URL [2011/06/07 14:49] edit

No title

さっちんさん>>
ありです;;
参加した全員が楽しかったと思うのは難しいと思いつつ
そうなれるといいな~って思うのです^^;
なかなかムツカシイデスヨネ;;
でも褒めて頂けて素直に嬉しいです
模擬もぜひぜひ

栄山行きたいですね~
なんかずっと言ってて行けてないので
がっちり日を決めてぜひ行きましょ♪
楽しみにしてます!!
ショウノ #G/R0oQrY URL [2011/06/08 09:59] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/271-1afe6608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

