07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

CL第4戦 

まだバルシャBCの記事も
生産会の記事もかけてませんが、
とりあえずCLのお話^^

先月は人数不足のため参加を見送りましたが、
今回はなんと8名から参加可能とのご連絡が!
という訳でもれなく9名での参戦となりました♪

急遽、おねーたんが離脱されてしまいましたが
かわりに復帰された陛下(ぱくりw)が
参加してくださいました~

ということで自分は今回は、ほぼ運営茶のみの
参加とさせて頂いちゃいました~

結果としては1分10敗・・・

正直、模擬慣れしているメンバーの方には
申し訳なかったりしてます><

でもここからまたすこしずつ頑張りたいです
なので焦らずでもちょびっとずつ
うまくなっていけたらいいなと思います
頑張りましょうね~

一等も乗れるようにならなきゃ^^

運営の皆様、参加商会の皆様ありがとうございました

終了後に、テンションあげてねこさんと模擬を4戦ほど
させて頂きましたががっつり沈められましたwww
練習しないと・・・

来週は大海戦、再来週は第5戦ですよ~
(諸事情により2週続けてショウノは参加できません;;)

category: CL

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

チャレンジ

先月はめっさ楽しいBCありがとうございました^^

CLお疲れ様でした^^
チャレンジするキモチがとっても素晴らしいと思うし
そういった仲間がいる喜びがうらやましゅうございます^^
うちの商会は軍人さんめっきり減ったので(((( ;゚д゚))))アワワワワ
今日からの大海戦ですが
私はHIRYU漂白の都合で不参加いたします^^;
(どのみち爵位来ないしもう出ませんが@@;)

一等戦列イヤミ公用でおじゃりまする
シエー!!
ラムは出っ歯w
スロットはおそ松6つ子大砲(イミフ
バカボンパパの紋章つけたいかな・・・私は@@;

( ゚д゚)ノ ハイ!シツモーン!
ペンギン紋章って東南アジア開拓地が中枢じゃないと作れないのでしょうか?
さっちん #- URL [2011/06/03 10:59] edit

No title

いえいえ~^^
参加してくださってありでした~

CLは人数が増えて嬉しかったです^^
一時期は5人集めることすら厳しかったので・・・
大型でもぜひ練習相手になってくださいませ~

大海戦、お会いできず残念でした;;
亡命は大変ですよね;;
漂白に苦労されてるようでお疲れ様です;;

一等はフラの茄子色ですねw
(←これを言うと怒られるww)
でもいい色だと思います~

ペンギンは中南米開拓地です^^
(中枢じゃなくてもいけた気がします)

ホントにホントにそろそろダンジョン
ご一緒しましょうね~^^
ショウノ #G/R0oQrY URL [2011/06/06 11:12] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/270-d6e96ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

