09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

放置気味。。。 

最近、ブログの更新を怠りつつあるショウノです。
こんにちわ。。。

ほぼ毎日INしているにもかかわらず
ネタがあんましありません><
相変わらずちびちびと冒険してますが。

そういえば、先週は勝手に「新人さんと遊ぼう週間」と決定させて頂き
いろいろな方にご迷惑をかけてきました^^
お使いクエをされてる方がいれば、「ひっぱるっす」と勝手に突撃し
冒険クエして自分が使わないものがあれば「あげるっす」と押しつける。。。
いやー、ご迷惑をおかけしました^^

でもなかなか商会チャットでは、喋れなかったりするんで
それぞれの方と喋れたことがとても楽しかったりします^^

まだ突撃できてない方が数名いらっしゃるので、
また機会を狙って頑張りたいと思います^^

あ、その前にレベルあっさり抜かれるかもですが。。。

商会イベントみたいな大がかりなイベントも楽しいですけど、
その日にINしている人達で思いつき的な何かがもっと
できたらなーなんて思う今日この頃です。
まあ、一人旅が好きなんだーって方もいると思うんで
邪魔にならない程度にしたいですけどね。

なんて考えつつ今日も一人旅^^


↓ランキングに参加してみました。。。


本題の冒険ですが、全くレベルが上がりません><
レベル40まで上がったら交易職に戻ろうなんて考えてたんですが
いつになることやら。。。

最近、気がついたんですが低レベルの地図を何回もこなしてしまうのが
原因のような気もしてきてます^^
ただでさえ、やってるクエが低レベルな上に、レベル1とかの地図を
気がつけば再発見しちゃってます。。。

ん~、どうするかな><

category: 商会関連

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

初書き込み

商会のルーです。
「新人さんと遊ぼう」とってもありがたかったです!。

あの時ショウノさんに、声かけてもらったお陰で、
チャットスキル上がったようなものです。

最初IN時の挨拶さえ、
どきどきして出来なかったのも、
ちょっと前なのに懐かしい・・・。

こんばんは って打って、
「ぎゃーーーぁ!エンター押しちゃった」と、
一人のたうってましたw

でも、まだ、
いってらっしゃい と おかえりなさい
は、気恥ずかしくて言えません;
ルー・サロメ #- URL [2009/05/15 06:23] edit

ありです

コメントありです^^

こちらこそ突然お邪魔してすいませんでした><
そう言って頂けると非常に嬉しいです
ぜひぜひ商会チャットにも突撃してくださいませ^^

自分も「いってらっしゃいませ」→「いってら~」
「おかえりなさいませ」→「おか~」になったのは
つい最近だったりします^^
ショウノ #G/R0oQrY URL [2009/05/15 11:45] edit

チラ(;一_一)

卒業試験手伝っていただきありがとうでした^^
色々話せてよかったです。
ショウノさんの意外な一面も発見できましたしw

そろそろ海事の卒業試験なのでお手伝いします!
風牙 #- URL [2009/05/16 13:00] edit

内緒で

コメントありです^^

意外な一面は誤解なんで内緒でお願いしますね^^
海事の卒業試験お手伝いしますよ~
いつでも声かけてくださいね!!
ショウノ #G/R0oQrY URL [2009/05/18 13:37] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/27-a67f725a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

