07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

商会関連スケジュール 

本日の記事は、スケジュール連絡でございます。

今週末に生産会とバルシャBCを予定しております。
ころころスケジュールを変えて申し訳ありませんが、
ご確認をオネガイシマス♪

※BCのスケジュールを勘違いしてましたので、
変更しました>< 22日20:00だと終わってましたね;;


5/21(土) 20:00~ バルシャBC
 <ルール>
 スキルはR5制限かけます~

 船:店売りの戦闘用バルシャ(改造ナシ)
 船部品:店売り限定(大砲、板、帆、船首像、ラムなど)
 副官船:ナシ
 機雷:ナシ
 白兵:素撤退
 (今回はイスパ対ネデが対戦国です)

 参加してみたいって方は気軽に声をかけてください~
 (参加者の方も気軽にフレを誘ってくださいませ)

5/22(日) 20:00~ 納品物生産会
 地方海賊の上納品です。
 リスボン集合でオネガイシマス

5/28(土)21:00~ CL第4戦
 来週はCLです。参加確認メールを別途送付します

収奪会もやりたいねって話がでてましたね~^^
5/23~27で随時集合/解散形式でやるのもありかなと思ってますが、
日を決めてがっちりのほうがいいのかな??
(5/21の日中かな・・・(仕切りはお願いすることになっちゃいますが))

楽しんでいきまっしょい^^

category: 商会関連

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

No title

参加希望いたします^^
職業は上級士官でいいですか?

紙アリマセン;;
クエしてきます・・・

え?

転職できるじゃないですかって?

あー
早い話がビンボーなんで;;
砲術家、守備衛生隊、斥候、上級士官はクエだしフレ頼みです;;
アテネのバシリアスだけは自力で出せますけど;;

なにはともあれ
激弱いしド下手ですけど・・・
楽しみたいのでよろしくお願いします^^
さっちん #- URL [2011/05/20 15:43] edit

あぶなっ!!!

指摘ありがとうございます!
最終日だと15:00で終わってしまいますね><
アブナカッタ・・・><

ということで21日に変更します;;
ごめんなさい~;;

スキルはR5制限かけるので、
転職は不要かと~^^
ショウノ #G/R0oQrY URL [2011/05/20 16:06] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/268-37040e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

