05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

相変わらずまったり・・・ 

GWなんて終わってみれば、あっという間でしたね;;
社会復帰に苦しんでいるショウノです
こんにちは

【ここ最近の流れ】
イベントでもらったロットを開封→整髪料がでた~→ハゲになるよう強要されるw→気がつけばタコ扱いww

大ダコ除けの聖刻とか壷とか要りません!!
いつかトレンドメイカーになってみせます!^^

さて相変わらず南蛮したりしてますが、
みんなで東アジア→EU戻りをした時は
めっさ楽しかったです^^
PKいっぱいのジャカルタ付近を突破したときは
めっさ手汗かいてましたけれど^^
その後のアパート訪問大会も面白かったです
個別に記事にしなさいという声はキコエナイデスw
こちら参照♪)

GW最終日には、商会内模擬を企画してみました^^
急遽の実施にもかかわらず、8名も参加してくださいました
模擬自体初めてって方も2名参加してくださいましたし

いっぱい沈みました(^^;
初模擬の方にもきっちり沈められましたw
そんなもんです^^

今後も月1くらいでやりたいなって思ってますので
よろしくお願いいたします~♪

category: 陸の上

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

No title

ご無沙汰してまっする^^こんにちは^^

ロットは枠が(((( ;゚д゚))))アワワワワ
確かにいらないもんばっかりですね^^;
大タコ捨てた途端にタコ出現・・・・皮肉デス;;

南蛮は殿オンわくわくしますねー^^
(シクシク野郎しかできませんが・・・姫は堺すらアブナイ;;)
ガチャガチャをあけるそんな感じがまた楽しいです^^
けど・・・滅多に呼んでくれませんが;;
PKもまたスリルあっていいと思いますよー^^
航海する際にどうやっていけばいいのか勉強になりますしね^^b

何事もポジティブでいってます^^

姫の商会の副会長さんとお話したのですが
負のスパイラルに陥ってネガティブになっては辛いだけですから・・・
ならばポジティブ発想で前向きに楽しめる術を持つのが得策かといつも思っています。
まぁ時には凹んだりしますが、それもまた大事なことだと思います。

模擬参加希望です(・ω・)ノ
はっきり言ってド下手ですし防御ないけど(と・・・取りますよ;;)
てか楽しみたいです^^
ショウノさんがいらっしゃれば無条件に楽しいの間違いないので(照
お許しいただければ是非ともお仲間に入れてください^^
もしバルシャBCとかもされるのでしたら参加したいです^^;
厚かましくてゴメンナサイ;;

毎週金曜日にネデ模擬やっていたのですが・・・・
地震の影響なのか連絡取れないみたいで開催してないので;;

対人のご縁とかもありますし
楽しめる術を持ちたいと自己中な私で申し訳ないです;;
の・・・ノウキンだけにはならないしなれません;;

それにしてもPSN早く復旧してほしいですね^^;

ではでは~またです~^^ノ
さっちん #- URL [2011/05/11 14:34] edit

No title

大ダコ除けの聖刻も壷もいらないと・・・
では、整髪料でもお送りしましょうww
クオン=レイ #guRgTqeo URL [2011/05/13 00:44] edit

No title

さっちんさん>>
お久しぶりです♪
殿オンラインやったことないです~^^;
今度、安全になったらやってみたいですね
PKはコワイッスw

お互いのんびり楽しく頑張りましょ^^
模擬とかも、レベル高いところにはなかなか
参戦できませんがちょっとずつうまくなりたいとも
思ってますのでぜひぜひ^^
バルシャBCもいいですね♪

またゆっくりダンジョンも行きたいですね^^
宋山連れて行ってクダサイ!

クオンさん>>
整髪料もらえたら髪の毛生やすんだ!w
というのは冗談ですが、送って頂けるならば
緊急造船200枚でよいですよwww

オ、オコラレソウダ・・・^^;
ショウノ #G/R0oQrY URL [2011/05/16 14:31] edit

栄山

ありがとうございます^^
朝鮮の栄山ですね^^
大将弓密かに狙っているのでぜひともご一緒してくださいませ^^

よろしくお願いします^^
さっちん #- URL [2011/05/20 15:46] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/267-77bb48b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

