05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

世の中は黄金週間 

相変わらず絶賛放置中でした(^^;
初めての広告表示まであとわずかでしたが
さすがにそれは阻止してみました~

休み中は更新しない主義ですが
今日は平日ですので久々の更新w

最近、リアルが本気で忙しく、平日は10m投資のために
INして即落ちって日々が続いております;;

商会長再任のはずが罷免にナリソウデス・・・
ゴメンナサイ・・・
でもホントにIN率高い方にお願いしたほうがよいかな?
とも思ってるので要相談でオネガイシマス・・・

さてさて、この1ヶ月はひたすら冒険&南蛮でした
美術と財宝をやってたんですが、思ってた以上にたのしす♪
たぶん美術は、移動距離が短いからでしょうね~
あとは知ってる絵も意外とあったりして
「おお~」とか思ってみたり。
次は考古と宗教をちょっと上げてみようかな~なんて
思ってみたりしてます
うん、おいら冒険家♪

あとは緊急造船目当てで、一生懸命おっさんに10M貢いでますw
もう破産が近いよ~ってことで、時間があるときはひたすら南蛮。
引率のおねーたんに引いてもらって、さらに現地で2名ほど
拉致させて頂いた回は楽しかったのですが、一人だとツライデス・・・
でもいつか好きなときに好きな船を作れる自分になりたいんです!
造船お願いするときはいつも胸が痛いんです!!
ってことでちょっと頑張ろうかなと思ってます~
(お抱え造船家は随時募集デスヨ~)

でも、久々に商会のメンバーでなんかしたいなとも
思ってるんですけど、なかなか・・・
また案をだしてくださいましっ!!

戦列到達された方が2名いらっしゃるので
月1回くらい模擬するとか・・・
南蛮ツアーするとか・・・
といつも脳内妄想倒れに終わってしまうので、
ご協力をおねがいしますっ!

PS3からINの方々が早く戻ってきてくださると
いいのになぁ・・・^^;
うん。文字ばっかりでごめんなさいww

あ、20000hitを自分で踏んでしまったのはナイショです^^

category: 陸の上

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

No title

やったー自分でふんじゃったのねー。
私も自分のときそれをめっちゃ恐れてたw

ショウノさんさすがデス><b
花凛 #Y17400wE URL [2011/05/05 06:25] edit

No title

花凛さん>>
アアアア><
うっかりんさんに指摘されてしまったァ><
しかし見事に踏み抜いて見せました^^;

久々にリスでお会いしましたね~^^
また何かのイベでご一緒できると嬉しいです♪
ショウノ #G/R0oQrY URL [2011/05/09 14:34] edit

No title

20000hitおめでとう^^
お久しぶりです。いつも見てますよー。

ようやく造船修行が終わったので、
同じく冒険を楽しんでます^^

テノチティトランとかソロでは無理そうなクエがあるので、
時間が合えば今度手伝ってください<(_ _)>
ミチェル・エレーロ #- URL [2011/05/10 23:47] edit

No title

ミチェルさん>>
お久しぶりです♪
こちらこそミチェルさんのアピコメで試合結果をwww

造船修行お疲れさまでした;;
テノチとか召喚してくださればすぐ行きます^^
模擬とかもはじめたのでよろしければ参加ください~
ショウノ #G/R0oQrY URL [2011/05/11 10:40] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/266-a99598d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

