09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

復帰と戸惑いと 

復旧しましたね♪

久しぶりに商会メンバーやフレと
お会いできて嬉しかったです
(もちろんtellとかできない小心者ですw)
INしてる方々がいるってだけで、
なんかほっとしました^^

(でもINしないと消息不明なリアルフレってw)

でも何してたかすっかり忘れてるしw
共有倉庫使えないとかww
(大騒ぎしてごめんなさい><)
そもそもどんなテンションでいけば(^^;

なんて戸惑いもありつつ、またまったりと
楽しんでいこうと思いますので
よろしくお願いいたします~

あ、知らない間にドリアンさんとこで晒されてましたw
Mbak! Minta gado-gado Satu Polsi!
開拓地で屋根上れる~って遊んでたはずがw

うん、たくさんの想いとかそれぞれの想いとかありますが、
変わらない自分でいこうと思います。
もちろんできるだけのことはしたいですけれど^^

そういえば今月は無料でプレーできるみたいなので
お休みしてる方とかちょっと戻ってみません?w
ええ、そこのあなたですww

category: 陸の上

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 5   tb 0   page top

コメント

No title

|・д・´)!

|彡モサッ
こんぺい #LbYl9WXI URL [2011/03/31 10:52] edit

無料期間で休止中の方々戻って来ると良いですね~


タミフル無しでインフルを乗り切っており、消息を絶っておりましたが、二週間経っても咳が治まらない…

寝吉 #Lm6S65hA URL [2011/03/31 12:41] edit

No title

こんぺいさん>>
(-_-#)/-----Co(_ _o))))) ニガサン!w

寝吉さん>>
うが><
インフルはキツイデスネ><
くれぐれもお大事に~

治ったらそろそろ飲みでもw
ショウノ #G/R0oQrY URL [2011/04/01 11:47] edit

No title

へー・・・・
そうなんだー・・・

ログインID忘れたからどうしようもないなw
FULLMOON #- URL [2011/04/02 15:31] edit

No title

満月さん>>
ナ、ナンデスト!?

思いだしてください!
思いだせるはず!!

お待ちしてますね^^
ショウノ #G/R0oQrY URL [2011/04/05 15:15] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/263-3d0d6615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

