04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

放置プレイw 

気がつけば2週間以上も放置してました><

バルシャBC楽しかったですよ♪
ボルドーダンジョン生産会も♪

ってもうだいぶ前ですね・・・(^^;

1年弱のお休みを経て、ついにロマンティックな方が復帰なさいましたw
またブログ読めるかと思うと、ワクワクしてしまいます^^
もちろん、もう1名戻ってきてくださるのかな~^^

さて、めっさリアルが忙しい感じですが
INはちゃんとしてます^^
もちろんアップデートもしちゃいました(←いまさらな話ですけど)

商会街楽しいですね^^
一時期住人と化してましたが、
やっと最近戻ってこれましたw

装甲戦列も強化したのでしばらくはこれで^^
スーパーフリーゲートと一等をいつか作りたいので
気が向いたらまた海事上げしなきゃですね~
ただ、久々に冒険を楽しんでたりもします♪

あ、パリの展示品の仕様はちょっと不満です^^;
みんなが飾れるようにしてほしいなぁ~

などなどのんびりと暮らしておりますw

とくだらない近況報告でした~

category: 陸の上

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

今日プレミアムBOXが届くみたいですよ。
急いで朝鮮と中国の港発見していきますよ。
ピンクダイヤを凌駕するロマンを求めて・・・。西海岸に、すのお降り立つ!
2011春ーNow on sale
すのお #- URL [2011/03/08 11:30] edit

No title

ショウノさんも展示出来なかったんですかぁ。
自分も出来ませんでした(´;ω;`)

悲しかったので、
ルーブル美術館のサイト見てみましたが凄かったですよ^^

今度会った時、開拓街を登録させてくださいね<(_ _)>

ミチェル・エレーロ #- URL [2011/03/08 23:49] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/260-4720c023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

