05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

商会イベント!!! 

連休も終わってしまい、
ぐったりしているショウノです><
こんにちわ。

さて、昨日は自分が所属している商会にて
新人さん歓迎イベントがありましたっ!!

PS3のサービスが始まって以来、着々と
新人さんが加入されて、なんとMAXの50人到達!!
恐るべし。。。

なんで新人歓迎会も大盛況^^
商館に20人近くいる姿は、ある意味衝撃的。。。

当日まで何をするかそもそも知らなかったんですが、
今回はレベルアップ支援大会みたいです。

ヴェネ→アテネ→ベイルート→ロンドン→ボルドー→コペン
で冒険クエ+交易レベルアップ!!みたいな感じ。

ちなみに冒険クエは「ライオン・ハーティド」
自分も新人の頃に連れていって頂きましたが、
獅子心王の甲冑が嬉しすぎて持ち歩いてしまい
その日のうちにNPC海賊に奪われました><
嗚呼、切ない思い出。。。

ついにそのリベンジができる!!とテンションあがりましたが
そもそも大人数なんで、出港までがてんやわんや^^
まあ、お祭りな感じで面白かったですけどね~

いろいろ大変でしたけど(自分はついてくだけだったんですが)
結構楽しかったです^^

企画してくださった方々
旗艦をつとめてくださった方々
売場を探してくださった方
ベテラン組の皆様
新人の皆様

おつかれさまでございました!!!

次回はバルシャレースか模擬をしたいですね^^

↓ランキングに参加してみました。。。


バルシャBCは考えて頂けそうなんで
バルシャレースの案をちょびっと考えてみました^^
(また余計なことをとか言わないでください。。。)

【コース】
★個人戦
ヴェネチア商館→マルセイユ教会
★チーム戦(海自LV順で4人1組)
マルセイユ教会→カリアリ休憩所→ラグーザ酒場→ヴェネチア商館
【船】
探検用バルシャ(店売り改造なし)
【注意事項】
全スキル使用禁止(操帆/測量/警戒等々)
アイテム使用不可
※沈没時のみ救命具使用可能
※海事LV10以下なら停戦協定上使用可

さてどうでしょうか??
やってみたいな~^^

category: 商会関連

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

昨日はおつかれでした^^
わし、せっかくこのイベの為にEU戻ってきたのにご飯の時間遅くなって遅刻><残念無念><
こういう色んなお買い物しながら移動ぐらいでしか活躍する場がないのに><
ネタ作れなかったしガックリです><
次こそはっ!と思うと同時に自分はどうあるべきかを考えさせられる一日でした・・・ハァ↓
いふっち #- URL [2009/05/07 22:10] edit

いやいや

コメント遅くなりました><
参加頂けなくて残念でしたが、
売り場探しお疲れ様でした~^^

またぜひ今度はご一緒刺せてくださいませ
ショウノ #G/R0oQrY URL [2009/05/12 11:10] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/26-c80a38d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

