09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

切磋琢磨 

リンクを追加させて頂きます♪

The Sun also Rises
商会のベルベリアさんのブログです
いつも雰囲気を盛り上げてくださる素敵な方です♪

さて、先週は裏の子が所属してる、ねこの王国さんのお誘いで
MAX模擬に2回参加してきました
水曜日は、ねこの王国さん/私立陵桜学園さん/クオ・ワディスさんの
MAX模擬に潜入潜入w
4艦隊でひたすらもぎもぎ♪
アタッカー属性高い方と艦隊を組んでいたので
心置きなく逃げ回ってましたw

土曜日は、ねこの王国さん/私立陵桜学園さんと
ヴェネプリでのMAX模擬♪
人数が揃うか不安でしたが、ギリ何とかなりました^^;
急遽来てくださったA◎さん、サバさんありでした♪
スペシャルゲストでノーキン商会所属の箱入り娘さん(!?)も
参加してくださって、すごい楽しかったっすw

今後も、切磋琢磨していきたいものですね♪
(てか置いてかれないように頑張らないとw)

絶対に、ごりごりのノーキンにはなれないですけれど、
楽しんでやるってことを忘れずに頑張りたいものです^^
これから対人もちょっとやってみたい♪とか
艦隊でわいわいやってみたい♪って思われたら
ぜひご一緒しましょ~^^

category: 航海日誌(海事)

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 3   tb 0   page top

コメント

No title

模擬お誘い頂きありがとうです^^
久しぶりな模擬、めっちゃ楽しいと思えました^^
楽しいだけじゃダメなのかもだけど(?)また機会あったらよろしくです~♪

あ、あと16門・・・・もにょもにょw
箱入り娘 #- URL [2011/02/08 00:16] edit

No title

いつも王国メンバーと遊んでくれて、
ありがとうございます!

ヴェネプリ関係者の参加は大歓迎ですので、
いつでも気軽に、みんな一緒に遊びに来てくださいね~^-^
ダークライ #- URL [2011/02/09 12:26] edit

No title

箱入り娘さん>>
楽しいだけでいいんです!w
ということにしましょ♪
いろいろ不手際があり、ご迷惑をおかけしましたが、
またぜひ来てください~^^

16門はホントに言って頂ければ
いつでも作りますよ♪
(大砲キャラ、現在海事中ですがw)

ダークライさん>>
こちらこそいつもお世話になっております
うちだけだと人数集めきれないので、
ああいう場があると、とっても助かります^^

日程が合えばまたどんどん参加させて頂きますので
よろしくお願いいたします~
(うまくはならない気配満点ですがww)
ショウノ #G/R0oQrY URL [2011/02/10 10:46] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/257-4e56d64d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

